昨日は今年初のふらりナイト♪

(と言っても、トータルで3回目のくせに常連面するブタです。)


9人の美酒、美味ナイトです。



まずはビールから!(これは絶対)
造り酒屋ヨメ日記-2012012118340000.jpg

おつまみは絶対オススメの煮込み。
造り酒屋ヨメ日記-2012012118450000.jpg
(取り分けなど気の利いたこともせず、超がっついちゃった・・・。)



そして、ふらり風たたき。
造り酒屋ヨメ日記-2012012119060000.jpg


あと、ウニ乗せとりわさ や チーズ などなどありましたが

飲み食い喋りで撮影どころじゃなかったので

どなかたのブログでみてください(笑)



日本酒は

呉の土居鉄!
造り酒屋ヨメ日記-2012012118510001.jpg


鳳凰美田。瓶内二次発酵。
造り酒屋ヨメ日記-2012012119130000.jpg
一番フレッシュ~なとこいただいちゃった。ぴちぴちだぜよ。


注ぐごとに味わいも違っておもしろい!



あとは
造り酒屋ヨメ日記-2012012119380000.jpg
今宵もオーラ全開oyazi さま(///∇//)。


・・・じゃなくて(笑)


義侠 慶。

oyaziさま、とっておいていただいてありがとうございます!

思い巡らせていた味と全然違くてびっくらこいた~\(゜□゜)/



うはうは楽しんでいたら

家から「帰れ」コールがあったので

予定より1時間早い電車で帰宅(TωT)

(1時間あったら、アレ飲んで冷蔵庫のソレも飲めた・・・。残念。)


んでも、三度目の正直。

HさんWさんのお陰で無事に結城に着きました。感謝!

(またご一緒に飲み歩きましょう。いつもちゃんと帰れそうな気がします。笑。)


家に帰って

息子クンを叱り
造り酒屋ヨメ日記-2012012122340000.jpg

旦那クンは「プチふらりナイト」。笑。
造り酒屋ヨメ日記-2012012122360000.jpg



マルヨシ さん、ひろき さん、Wさん、

うさまま さん、山本 さん、ゆーたま さん、チョビまま さんご夫妻。


そしてoyazi さま、ママさま。


ありがとうございました!!!