Mr.Happy | カラフル雑貨ラフル♪

カラフル雑貨ラフル♪

カラフルな毎日、カラフルな雑貨が大好き。
集めに集めて・・・増殖する雑貨たち。そんな雑貨たちや、
かわいいもの、すきなもの、おいしいものを好きなときにご紹介いたします。
2008年10月生まれのお嬢&マスター(珈琲好きな旦那さん)&雑貨好きな私の3人家族です。


カラフル雑貨ラフル♪

久々、カラフル雑貨を!


一目ぼれして買ったお弁当箱。

何がかわいいって、こちら・・・

カラフル雑貨ラフル♪

マトちゃん方式で、小さいお弁当箱が次々入ってますからー!

い、癒される~・・・。


カラフル雑貨ラフル♪  完全にお嬢のおもちゃになってますが・・・。

                            この前の遠足に使えばよかったよ。そうだよー。

                            と・・・宝の持ち腐れ・・・。ちーん。


メモMr.Happy@どのキャラもかわいい。みんな口に手を当てて笑っとります。


■またまたMr.Happy


偶然にも、香港土産でもらったお嬢のTシャツが・・・

これまたーーー!


カラフル雑貨ラフル♪ Mr.Happyなんざます。



カラフル雑貨ラフル♪ バックプリントはみなさん集合で。


で、モデルはお嬢で。着るとこんなかんじで。Miss Happy。


カラフル雑貨ラフル♪

一応、モデル風に。(スーパーのちらし風に。)


来年はもう、サイズアウトだろうなー。無念。

子供服ってほんと、すぐに着られなくなってまうー。



最近また少しづつ単語が増えてきたお嬢。


「あっこ!!!」と朝一番言ったかと思えば(あ、抱っこのこと)

「あ茶!」を要求。(あ、お茶のこと)


「あ」がお得意なようで。




あしい!(おしい!)