good mellows | カラフル雑貨ラフル♪

カラフル雑貨ラフル♪

カラフルな毎日、カラフルな雑貨が大好き。
集めに集めて・・・増殖する雑貨たち。そんな雑貨たちや、
かわいいもの、すきなもの、おいしいものを好きなときにご紹介いたします。
2008年10月生まれのお嬢&マスター(珈琲好きな旦那さん)&雑貨好きな私の3人家族です。


カラフル雑貨ラフル♪


友達お勧めの炭火焼ハンバーガー屋さん「good mellows」へ。



カラフル雑貨ラフル♪ お店とロゴがかわいいのです。




カラフル雑貨ラフル♪ テラス席でくつろぐ人。


子供椅子などはないけれど、外ならのびのび食べられる。


で、キター!!!焼き立てほやほや。

マスターはチーズバーガー。私はベーコンバーガー。ベーコン分厚くておいひー。


カラフル雑貨ラフル♪


お嬢は私達のをシェアして食べたけど、何やら不満そう。


カラフル雑貨ラフル♪  足りないらしい。我々もシェアしたおかげで足りず。(笑)


でもでも、ジューシーで炭火焼ってのがおいしいバーガーでした!


メモgood mellows@晴れた休日はきもちーのぅ!おかわりください。


■プチ遠足


週末は園の遠足的なファミリー参加の親睦会。

朝もはよから、お弁当作り。ふぅ・・・。


カラフル雑貨ラフル♪  お嬢用はたこさんウィンナー、ブロッコリー、卵焼きとかの

                            定番お決まりメニューで。


お父さんお母さんも参加で、いつも園で行く公園まで遠足。


お嬢、歩く歩く。走る走る。

そして、滑り台を永遠の無限ループで・・・。


いつもこうして遊んでるんだなー!ということがわかりました。


他の先生の間でも「よく食べる、よく踊る、そしてよく動く・・・」ここまではいいが・・・

問題なのが「なのにーーー寝ない!!!」


で有名な様子。よくもつよなー・・・ということ。


そう、寝ないんです。お嬢、お昼寝がまだできない。どこまでもハイテンションでいってしまうという。

皆が寝ても遊び続けてしまい、やっとこ寝ても、すぐ起きちゃう。

なので、夕方お迎え時にはもうヘロヘロ状態で・・・。


お昼寝できれば、完璧なのだけど、園ではまだそれだけが無理な様子。


疲れがたまってしまうので、週末は寝だめ?!

遠足から帰って・・・3時間半もお昼寝・・・。ついでに私とマスターも爆睡。


慣れてきたようだけど、疲れをためさせないようにしなくてはー。

寝られるようになるといいなー。