**チャリティーカレンダー発表** | あなたの心届けます ほんわか優しいなごみの絵 from札幌

こんばんは~(*^▽^*)




こんな時間に珍しく更新です。




先日お伝えしたチャリティーカレンダー
がいよいよ今日発売となりました!!




このカレンダーを見た人が笑顔と希望でいっぱいになるといいなぁキラキラキラキラ




今日はそのカレンダーに応募した作品を発表したいと思いますo(〃^▽^〃)o










テーマ 未来へ




ほわわんイラストブログ-カレンダーイラスト




私が思い描いた未来。




それは建物と緑が共存している世界です。




鳥たちは虹色のしずくを空からまいて木々の成長を見守っています。




笑顔いっぱいの女の子は頑張れ頑張れ!!と支えているのです。




最近よくみるビルの上の空中庭園。




建ってるビル郡を取り壊して木を植えるというのはなかなか出来ない事ですが空中庭園はいくらでもつくれるんじゃないかなぁ?と思いました。




未来はそういう建物でもっといっぱいになればいい。




そう思いながら描きました。






・・てこれ「未来」になるかな?と内心ちょっとドキドキでした(;´▽`A``








このカレンダーはなないろみらいメンバーの方と選考された5人のイラストで一冊のカレンダーになってます。




その名もキラキラゆめいろみらいカレンダーキラキラ




他の方のイラストは一体どんな素敵なカレンダーなのか。




リンクを貼りましたのでどうぞご覧下さいo(〃^▽^〃)o





asterisk_01asterisk_01asterisk_01カレンダーリンク集asterisk_01asterisk_01asterisk_01




 1月 きむらまさよ
さん


 2月 荒川翔子
さん


 3月 向日葵めぐみ
さん


 4月 長門沙織
さん


 5月 のろこ
さん


 6月 ミハル
さん




 7月 はち
さん


 8月 吉香
さん


 9月 かなりあ
さん


10月 たかしまよーこ
さん


11月 私が担当しています^^


12月 miho
さん






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




素敵な企画に参加出来た事に感謝かんしゃの気持でいっぱいですニコニコ




この日が待ち遠しくて・・そしてとても楽しい時間になりました。




有り難うございますキラキラキラキラ










━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




○ゆめいろみらいカレンダー

卓上CDサイズ/ケース入り/フルカラー片面13枚(表紙含む)

価格:1200円 (内200円がチャリティーとなります)


*正しくは1400円となります。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


イラストブログを運営しているなないろみらいメンバー様のポストカードも発売です虹




○【限定版】ポストカードセット・ありがとうの花束

内容:ポストカード7枚(7種・各1枚)+オリジナル50円切手(7種・各1枚)

※この切手つきセットは20セット限定販売です!お早めに!

価格:1750円 (内200円がチャリティーとなります)


*変更後価格1800円


○ポストカードセット・ありがとうの花束

内容:ポストカード7枚(7種・各1枚)

価格:1050円 (内200円がチャリティーとなります)


*変更後価格1100円




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─









こちらは公募作品集になります。


皆様の描いた素敵作品を是非ご覧下さい(*^▽^*)


公募作品リンク集1



公募作品リンク集2







読んで下さって有り難うございます。(*^ー^)ノ