【ついに発売!】チャリティカレンダー発売!&どーんとお見せいたします♪ | 絵本とぽかりんイラスト ジョイフル♪カラフル♪元気になる♪かなりあ                        

【ついに発売!】チャリティカレンダー発売!&どーんとお見せいたします♪

●どうも!初めましてo(^-^)oの方はこちらからどうぞヒヨコ
●ようこそ!いらっしゃいませ ぽかりんイラストって何かしら→こんなんですよです。
●ぽかりんイラストはこちらでお手元に~(^∇^)

**********************

こんばんは☆かなりあですかなりあ

今日はついに発売のお知らせです~(*^ー^)ノ
9月よりチラチラと見えてきたイラストの全体が
今夜明らかに!

なないろみらいさんによる

「東日本大震災チャリティ企画」


●なないろありがとうポストカードセット
●2012年 みらいカレンダー


わたしはチャリティカレンダーに参加させていただきました。

チャリティ企画の趣旨である

「震災から数ヶ月たった今だからこそ
『わすれないでね』『忘れてないよ』『みんな笑顔になろう』」


の言葉を読んでとても共感しました。
本当にそうだなと強く思いました。

私も自分が出来ることで
何かできればと思いました。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

それでは、わたしがイメージした「未来」を
ご覧いただければと思います。


 $絵本とぽかりんイラスト ジョイフル♪カラフル♪元気になる♪かなりあ                        


私がイメージした「未来」は・・・
大きい動物も小さい動物もみんな
地球に生きる、地球の仲間です。

ひとりじゃ出来ないことも
みんなで力を合わせれば
協力すれば出来ることはある


協力して「ひとつの実」=希望をつかむこと

そしてその実「希望」は・・・

「未来」にもきっとあるはず!

という思いで描きました。
「明けない夜はない」と思います。

素敵な「未来」をイメージしたら
きっとその通りになるのじゃないかな~
と思います。

チャリティポストカード&カレンダーは
こちらよりご購入いただけます。

売上げの一部が日本赤十字社に寄付されます。
カレンダーにはこんなすてきな仕掛けもあるようです!


そして!
合い言葉は(*゜▽゜ノノ゛

『8時だょ!全員集合~!』
というわけで( ´艸`)

どどど~ん!と『チャリティカレンダーリンク集』でっす(^ε^)♪


 1月晴れ きむらまさよ さん

 2月ドキドキ 荒川翔子さん

 3月ブーケ2 向日葵めぐみさん

 4月桜 長門沙織さん

 5月クローバー のろこさん

 6月カエル ミハルさん

 7月船 はちさん

 8月打ち上げ花火 吉香さん

 9月お月見 かなりあ

10月ハロウィン たかしまよーこ さん

11月もみじ 浅葱るり さん

12月クリスマスツリー mihoさん

*デザイン:伊藤真由美さん(ミハルさん)

私も8時になってから見ることが出来ますので
どんなかな~?って楽しみですo(^▽^)o


見ていただいたかた
そして皆様に

希望あふれる素敵な「未来」がやってきますように キラキラ




最後までご覧頂きまして
ありがとうございます!(*^ー^)ノ



かなりあ


ココロがなごむ♪ぬくもりイラスト♪かなりあ                         ココロがなごむ♪ぬくもりイラスト♪かなりあ                        



ブログ村に参加しています。
ポチっとお願いします♪


にほんブログ村 イラストブログ メルヘンタッチへ