【ブログタイトル決定!】ぽかりんイラストって何かしら♪ | 絵本とぽかりんイラスト ジョイフル♪カラフル♪元気になる♪かなりあ                        

【ブログタイトル決定!】ぽかりんイラストって何かしら♪

ほ~(*^ー^)ノ7月は展示会、絵本講評日と
ワイワイしてましたが
ちょっと一息ついてるかなりあです。
ごほうびはお徳用袋入りのキットカット~です。音譜


こちらで予告しましたように

ブログタイトルを変更いたしました。

ぽかりん

という言葉ですが(*^▽^*)

私、自分のイラストを観ていただいた方に
何を伝えたいのか・・・

ずっと、ずっと考えました。

私は自分のイラストを見て頂いて

ココロがマッサージしたみたいに

ぽかぽかとあったかくなって

なごんでいただけたら嬉しいな~と思っています。


その「ぽかぽか」

絵本とぽかりんイラスト ジョイフル♪カラフル♪元気になる♪かなりあ                        


嬉しくてはしゃいだり、怒ったり、泣いたり

ずっこけたり、落ち込んだり

毎日いろんな事があるけれど

凛々しく毎日を元気に生きていきたい。


私の描くキャラクター達にその思いを込めて(^-^)

その「凛々しく」

合わせて

ぽか+凛=ぽかりんイラストとつけました。

そしてタイトルに「ぽかりん」を使おう!と決めて
参加した展示会で、絵を観たご感想に

「凛」としている

というお言葉をいただいて
とてもとても嬉しく思いました。

絵本とぽかりんイラスト ジョイフル♪カラフル♪元気になる♪かなりあ                        


「ジョイフル」

私は数年前よりゴスペルを習いに行っていて

その歌詞に出てきます。


歌っていると
すごくポジティブな気持ちになる
まさに「ジョイフル(うれしい、喜びに満ちた)」で
すごくココロにパワーがみなぎる感じがします。(^-^)/

好きな言葉なので「ジョイフル」を入れたいと思いました。

そして「カラフル」「絵本」
私のイラストではかかせない要素です。

ということで・・・

絵本とぽかりんイラスト ジョイフル♪カラフル♪元気になる かなりあ

というブログタイトルにしました。

長文、最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

これからもよろしくお願いします~(o^-')b

絵本とぽかりんイラスト ジョイフル♪カラフル♪元気になる♪かなりあ                         絵本とぽかりんイラスト ジョイフル♪カラフル♪元気になる♪かなりあ                        




ブログ村に参加しています。
もしよろしければポチっとお願いします♪


にほんブログ村 イラストブログ メルヘンタッチへ
にほんブログ村