知覚外へ行こう♡ | 自分の言葉で書いていく。

自分の言葉で書いていく。

新卒から18年間港区OL(総合職)
→個人事業主になるも、うまくいかずむきりょくに。
→ガワ好き優等生だった自分に気づき、自分の内側の感覚を大事にし始め悩まなくなる。
★2024年【自分の言葉】で書いていく挑戦中。

もう周りに流されない!
私らしく生きるためのマインドレッスン♡

OL心理アドバイザー
藤沢ゆんです


3月上旬、小山内愛さんの
「能力開花講師養成」の説明会に参加しましたヒヨコ
 

自分が学んで体感して、
これ!すごくよかった!!、と思うことは
人に伝えたくなる私なのです


心理カウンセラー栫井利依先生の
「内面育成メソッド」(コレ)も然り。

そして、愛さんの「能力開花」(こちら)!


伝える側に立てるなんて、
楽しみでしかたない

そして「能力開花講座」は名称が
「スタンス☆クリエイト講座」
なるそうです!


この「能力開花」で行なっていたことは、

立ち位置、在り方、姿勢、考え方の軸を作る
もので、

それが講座名に込められているとのこと。


で、これを伝える側になる講師たちは

更にこの

立ち位置、在り方、姿勢、考え方の軸

太く、作っている必要があるのです!



さらにさらーに自分に向き合って、
軸を太くさせて、
私なりの「スタンス☆クリエイト講座」を
作っていくのが
とてもたのしみ


参加メンバーも素敵な方ばかりで、
いい空気でした赤薔薇

{ADBFD017-2ADF-4812-98D6-0E7A00EC12C1}
↑左2番目が 小山内愛さん♡


木村真由美さん(↑写真、愛さんの右隣り)から
「うさぎちゃんと呼んでいただき
(私がうさぎに見えたらしい、笑)


「かわいいお洋服やさんにお連れしたいの」と
素敵な(そしてお高い、笑)お店に
連れていっていただきました!


そう、そこはなんと

FOXEYー!

「FOXEY(フォクシー)」、
向井ゆきさんがブログなどで
「よく着ている」と書いていたので、

これかーーーー!と!


しかも、ちょうどその前日に
真由美さんがフェイスブックで
オススメしていた「強運のチカラ」という本、

気になって購入していたのだけど、

なんと著者の前田義子さんは
FOXEYの創業者でディレクターだったのです!

{BA0BCB78-7373-47C4-AEC8-A2C148DE0B14}

↑こちらの本!今読んでます〜♡

で、お店に行き。
キャー、高価〜〜と気が引けていたところ


「ぜひ試着してみて〜
ゆんさんが着てるの見てみたい
と真由美さんのご要望…!!


ということで、試着を!!
(しかも真由美さんが着ていらしたお洋服を!)


試着後の私を、真由美さんは
お店じゅうに聞こえるような声で

「すごく似合う〜」と

無邪気に誉めてくださいました照れ




まさに知覚外を体験!!クラッカークラッカー

 
一人じゃないと、枠を超えた経験ができますね
たのしかったー音譜音譜
 


☆ご提供中のメニュー☆【東京】
【単発セミナー】3/26(日)
落ち込んでも大丈夫♡
心の中を味方にして、いつでも大丈夫な
私になる!セミナー →
こちら

【個人セッション】
私らしく生きるためのマインドセッション♡
こちら

【連続セミナー】リクエスト開催!
 私らしく生きるためのマインドレッスン♡

「内面育成塾」(全4回)
こちら

「内面育成塾」って何?わかりやすくお伝えします!→こちら