みなさんこんにちは音譜




最近

朝のニュースでタイガーマスクこと伊達直人さんのニュースを見るたびに、ほっこりとした朝を送っていますニコニコ晴れ



でも

中にはランドセルを買っていったのは女性だったとか??




しかも

今じゃ42都道府県に寄付品が届いているとかアップ




詳しくはわからないけど

色々なメディアを通して見た人が刺激されて「タイガーマスク運動」とまで言われるようになったのかなぁ。。。



その中には

タイガーマスクに恋心を抱いていた若月ルリ子とゆー名前でも届いているとか!?



しかも

このニュースを見てから、友達と「ランドセルじゃなくて野菜やお米は喜ばれないかなぁ??」なんて話してたんですが、お米を送ってきてる伊達直人さんはもぅいたみたいですあせる(笑)



とにかく

こーゆーニュースがもっと増えていけばイイですね~キラキラ




ではでは

昨日も長々とだったんですが、今日も昨日の続きカメラ



アルパカに癒された後。。。



お腹が空いたあたし達は、せっかくなら美味しいお肉が食べたいビックリマークっとなり、食べログで探して、行きついたのが「和牛ステーキ桜 」とゆーお店ニコニコ



周辺のランキングも1位とかで、お腹もペコペコでかなり期待して行ってみると~



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-110109_124508.jpg

外観もオシャレひらめき電球



お店の中には

振袖の女の子たちもいて、きっと成人のお祝いだったんだろうなぁニコニコ



っと思ってるうちに

有機野菜のサラダ~音譜



$藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-110109_130629.jpg

リンゴのドレッシングが甘酸っぱくて、野菜の甘さを引き立ててくれる様な感じがして美味しかったですアップ



そして

ついにメインのお肉。。。

あたしは欲張りに切り落とし&エビのソテーにひひ



$藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-110109_131508.jpg

エビの大きさにもビックリでしたが、お肉の柔らかさなどにもかなーりビックリでしたよにひひ音譜



その後は

そのお肉を焼いた鉄板で焼き飯アップ


$藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-110109_133323.jpg


最後のデザートも、甘さがかなり控えてあったので、とても美味しく頂きましたドキドキ



$藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-110109_134521.jpg

もし那須に行かれた際には是非行ってみて下さいニコニコパー




そんなこんなで

美味しい栃木牛を頂きパワー充電したあたしたちなんですが、帰りの渋滞を考え&せっかくなら夜ごはんは宇都宮で餃子と決めていたので、夕方前には出発しようと思い次はどこに行こうかな~っと考えていたら、パンフレットにあたしの大好きなキャンドル工房の広告がビックリマークラブラブ!




カナちゃんもキャンドルが大好きなので、即効でキャンドル工房に向かい、買い物の他にもみんなでキャンドル作りを体験しました音譜




$藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-110109_144033.jpg

透明・赤・青・黄色の4種類の色を混ぜて自分カラーを2種類作れるんですが。。。



あたしはもちろん(笑)


$藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-110109_151844.jpg

ブルー系(笑)


一応、底には貝殻を置いて、上の方は薄い水色で、上は透明と青をまだらに置いてみたんです得意げ



って言っても

完璧に自己満ですが(笑)


みんなのも並べるとキレイキラキラ


$藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-110109_151950.jpg


しかも

何だか美味しそうですよねにひひ音譜



初めての

ジェルキャンドル作りを体験して、いざ宇都宮へ車DASH!



行こうと思っていたみんみん 本店は有名なだけあってかなりの行列でした叫びあせる




なので

その近くにある色々な餃子が日替わりで食べられる来らっせ でもその日はみんみん が食べられるとの事だったのでそっちに移動して宇都宮餃子を頂きましたアップ



まず

めんめん の羽付き餃子


$藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-110109_172316.jpg
お土産でも買って帰りましたにひひ


他にも

みんみん の焼き・揚げ・水餃子の他にも色々な餃子を頂きましたよブタラブラブ



$藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-110109_173003.jpg

一昨年の冬も

日光に行った帰りに宇都宮に寄って餃子を食べたんですが、その時は正嗣 とゆーお店に行きたかったのに、何故かカーナビがみんみん のところで止まったので、とりあえずみんみん に入りました。



すごく美味しいんですが、今年も行けなかったので今度は正嗣 へ行こうとみんなで約束しましたにひひ



本当に

朝から美味しいモノばかり食べれたし、パワーももらえたし癒されたし、最高な1日でしたニコニコ



やっぱ早起きっていいですねっ晴れ




そして

次の日の成人の日は、本当は日光がお泊りで行く予定だったのでレンタカーを借りっぱなし。。。




っとゆー事で

ずーっと行きたかったコストコとIKEAツアーへニコニコ車



コストコに行くと、余計なものばっかりかっちゃうので、ちゃんと欲しいモノリストを作って行きました(笑)





藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-110110_142815.jpg

この大きなカートだけでもテンション上がっちゃいますよねアップ



先月のハワイを思い出しちゃったなぁ得意げ




どーんビックリマーク


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-110110_145204.jpg

どどーん!!


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-110110_150019.jpg

本当は食品も買ってみたかったんだけど、この後もあるのでダメにしてしまったらもっらいないので断念ダウン



欲しいものをひとまずゲットして「ついでにコレも~」「あ、これ一緒に分けない?」「え、こんなのあるのー?!」なんてグルグル回ってるうちに、結果。。。



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-110110_160816.jpg

欲しかったものの3倍以上のモノを買っていました(笑)




コストコマジック!!叫び




でも

ほとんど消耗品だったりするので大満足アップにひひ



その後は

コストコに行ったら絶対に食べるチーズピザドキドキ



1人1枚買うんだったらホールで買った方が安いよ~っと店員さんがすすめてくれたので、初めてホールピザを買ってみましたブタラブラブ



そしたら。。。




どーんビックリマーク


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-110110_161909.jpg

大き過ぎるー(笑)



案の定

少し残ってしまって、今はうちの冷凍庫に眠っています得意げ



でも

本当に大好きだから家でも食べられるなんて嬉しいなぁラブラブ!キラキラ



やっぱ

海外では小麦粉が沢山とれるから、パンやパスタが美味しいんでしょうねひらめき電球




そだ

今回、初めてコストコのカードを作ったんですが、その受付の女の子が丁寧に説明をしてくれた後、名前などを書いていた時。。。



その受付の女の子が

「いつもブログ見てます」

って声をかけてくれました音譜



まさかこんなところでビックリマークっとビックリでしたが、ブログの先で繋がってる人とリアルに出会えた事と、丁寧に最後まで説明してくれて本当に有り難うございましたm(_ _)mキラキラ



そんな素敵な出会い&買い物を終えた後は、IKEAへ~車DASH!



未だに新居が落ち着いてない状態なので(笑)今度こそ家具をそろえるビックリマークっと意気込んで行ってはみたものの。。。



やっぱり

休日だけあって、結構な混みようあせる




なので

急遽、予定を変更して地元にいる時はよく行っていたニトリへひらめき電球




気になってはいたものの、なかなか都内ってないですよねあせる



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-110110_174149.jpg

色々な家具を見て、興奮していたんですが、なかなか欲しいモノがなくて大きい家具は断念叫び




その変わり

お皿やキッチン用品、ラグマットなどが激安で買えちゃいましたドキドキ



結果車はパンパンあせる


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-110110_184918.jpg
ちなみに左下の段ボールは細かい小物を入れる為の段ボールなので、箱買いしたものではありません(笑)



そして

さすがにこれじゃ荷物が多すぎなので、みんなの膝の上などにも色々と買い物したものを乗っけたりと、帰りの車の中はがっちゃがちゃでした(笑)



ほとんどあたしとカナちゃんのものなんですけどねにひひ




運ぶのが一苦労だったり、その後の片付けがバッタバタでしたが(笑)充実した1日でした音譜




たった2日の事なのに、かなり長くなっちゃいましたね(笑)



いつも

最後まで読んで下さって有り難うございますm(_ _)mキラキラ




そして最後に

コメントでもありましたが、ブログのトップの最新情報が更新されてるのと、前にブログで紹介 したプロデュースさせて頂いた化粧品のサイトが出来ましたので、是非見てみて下さいアップ




PCからの方は、右端にバナーも貼ってありますニコニコ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

コチラ から~音譜



販売店舗はこんな感じですひらめき電球


■店舗


KITTO西梅田店
KITTO地下鉄なんば店
KITTO地下鉄京都駅店
あべのロフト
くずはロフト
ショップインペリエ千葉店
ショップイン河原町店
ショップイン溝の口店
ショップイン大阪京橋店
ショップイン大阪店
ショップイン池袋店
そごう大宮ロフト
チェリック上本町店
ロフト名古屋
横浜ロフト
横浜ロフト
札幌クラウン商事㈱ 
渋谷ロフト
川崎ロフト
八尾ロフト
福井ロフト
シャンドエルブ上野店
プラザ汐留シオサイト
ショップインららぽーと甲子園
プラザ京都
ショップイン広島アッセ
プラザ岡山一番街
ショップイン川西モザイクボックス
プラザ三宮
ドンキ渋谷店
ドンキ三軒茶屋店
ドンキ札幌店
ドンキ新横浜店
ドンキ山下公園店
ドンキ旭川店
ドンキ西帯広店
ドンキ苫小牧店
ラブポート福井店



お近くの方は是非とも手に取ってみて下さいアップニコニコ







ひらめき電球今日の一言ひらめき電球


何か迷った時


言いきる事で

迷いは消える。





それでは

のっちーパー

クローバーシブヤ米HP クローバー