戦略か。。。 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

新幹線乗りました。
名古屋へ移動中です。

今日は、昼一に丸の内で一件プレゼンがあり、行ってきました。
結果は来週末に出ます。。。

で、その後、オアゾの中にある小松庵で生粉打ち蕎麦を食べ、ビッグサイトへ移動。
ビッグでは、ある企業への営業活動と共に、他展示会も見てきました。
中小企業展と科学機器展なんですが、科学機器展は、なんか科学地味展って感じがしましたね~。
会場内も、とっても、静かーな感じを受けました。。。

昔、何度か仕事した時は、あんなんじゃなかった気がするんですけどね。


さて、まだまだ勉強しないといけない事だらけの僕です、こんな本が有ったので購入してみました。

勉強します。


揺れてピンが来てませんね。。