寒いぜ東京。 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

東京、けっこう寒いですね。。。
うちの事務所が寒いのかなぁ。
今日は、犬山~名古屋~大井町~九段下~三越前~新日本橋~大井町でした。

今一つ、いや、三つ以上はもっと動けたはずなんで、反省してます。
もっとアクティブに行かなきゃ。

そんな夜なんで、身体も冷えてしまいました、で!暖まる場所は、毎度の大井町はエイチです。。。

熱燗と、あん肝、レバ刺、馬刺、寒鰤、水蛸のお造りです。旨いし身体が暖まります。



燗は、二合で止めて、焼き野菜をアテに橘を飲みながら反省会してます。。。





この焼き野菜、急なリクエストだったのですが、対応していただいた事に感謝です。

みなさん、エイチは大井町にありますから、よろしくお願いしますね!


さぁて、明日も元気にガンバルゼィ!