母の日ギフトと、ふじの日と、、な密なゴールデンウィーク終盤 | 福島県西郷村の印刷屋☆ふじ印刷株式会社ふじぷりのブログ3兄弟話も!白河市のお隣です

福島県西郷村の印刷屋☆ふじ印刷株式会社ふじぷりのブログ3兄弟話も!白河市のお隣です

福島県白河市のお隣、西郷村のふじ印刷株式会社です。
新しい事や商品開発にも夢中。楽しい話、出来事、また、三兄弟とバタバタ私生活もまじえながら(こちらが多め?)気まぐれにアップしまーす。最近はインスタ中心です。インスタ見てください!

母の日ギフト販売終了しましたー!!


たくさんの方にご注文いただきました💕

褒められました!


父の日も期待してるよっ!って言っていただきました!


嬉しいぃー。









私が、テンクイーンズテーブルのクッキーをみんなに食べてもらいたい!

ってところから始まり、

やっぱりコーヒーだよね!とサンズコーヒーさんのコーヒーパック!


と、ふじ印刷の印刷も一応入れないとね!と(一応かいーっ)



あとお花💐でしょー。とbrancheさんのドライフラワー💕とキャンバスに決定。


brancheさんには色々アドバイスもらい、女子力高めてもらって💕



キャンバスに写真印刷も限定10人だけ募集して(時間がなくて早々に締め切ってすみません!)


でも、とっても実りある、価値ある母の日ギフトになりました💕お買い上げいただきましたみなさん!

そして、今年は買っちゃったから、来年買うから💕と言って下さったみなさん。

写真印刷したかったのにぃーと言って下さったみなさん!

ありがとうございました😊

クッキー美味しいから食べてくださいねぇー(←そこかーい)


途中、3色ボールペンの印刷成功をはさみ、




それから!ひさびさ復活!


ふじの日!紙プレゼント🎁



封筒も、紙も、シールも大放出!


だって約一年ぶりにやったしー。貯めてたし!





今日は、土曜日だったので、我が家のおちびもご出勤でした!

沢山お子様来たので、本人も嬉しくてすぐに仲良くなっちゃって大爆笑してたり、、、



仲良く動画みたり、

ママさんに名刺渡したり、、、、


おちびも楽しそうでした!


営業おちび の名刺作ろうかな笑


さあ、ゴールデンウィーク、にしごうハンズマルシェ、母の日、ふじの日、駆け抜けましたー!!


忙しさも今日でだいぶひと段落。


次は父の日に向けて!とクッキー&コーヒーがふらり買える印刷屋に向けて💕


頑張るぞぉー。


ん?え?方向性間違ってる?

笑っ

たしかにー。ま、いっかーっ。笑