にしごうハンズマルシェ大盛況! | 福島県西郷村の印刷屋☆ふじ印刷株式会社ふじぷりのブログ3兄弟話も!白河市のお隣です

福島県西郷村の印刷屋☆ふじ印刷株式会社ふじぷりのブログ3兄弟話も!白河市のお隣です

福島県白河市のお隣、西郷村のふじ印刷株式会社です。
新しい事や商品開発にも夢中。楽しい話、出来事、また、三兄弟とバタバタ私生活もまじえながら(こちらが多め?)気まぐれにアップしまーす。最近はインスタ中心です。インスタ見てください!

御礼

昨日の「第一回にしごうハンズマルシェ」💕
たくさんの方にご来場いただき、

大盛況で終えることができました。

1か月という短い間での準備で至らない点もたくさんありましたが
場所提供の丸善さん、後援の西郷村役場さん、西郷村商工会さん、本当にありがとうございました!
そして出店者のみなさんには各自、積極的に動いて下さったことが大成功に繋がったと思います。
準備から片付けまで、きっちり💕
小さなお子様いる方も遠方の方も本当にありがとうございました!



写真
昨日の様子です。全ての出店者さんとこ回れませんでしたが、どのブースも大盛況で話かけられないほど!!

嬉しい限りでした💕

同じく実行委員の
@hanaleimoon.hisako さん
多忙な中、本当にありがとうございました。

言葉に言い表せないけど
もう本当にひさこさんのお人柄💕
と、なにごとも一生懸命!楽しむ💕
その姿に惹かれる。

たぶんみんなそう。

こんな人が近くに居るって幸せだわー。

昨日は、初めてうちの息子もお手伝い!お友達も来てくれました。
成長を感じつつ、、、
息子とお客様がお話している姿を見てほっこりしたり😍

印刷屋として、母として、西郷村民として、
地域に住む1人の人として

新たなカタチを経験する事ができ、本当に嬉しく思います。

みなさん本当にありがとうございましたーっ!