西郷村の印刷や、ふじぷりのブログ

福島県西郷村のふじ印刷株式会社です。
平均年齢33歳。若くてやる気マンマンの元気な会社です。
楽しい話題、出来事がたくさんあるので時々アップします。また、中学生、小学生、2歳児とのバタバタ私生活もまじえながら、気まぐれにアップします!

NEW !
テーマ:
昨日のライオンズクリスマス会でオセロを頂いたので、
早速帰宅後、対決してみました!



第1回戦    母    対   小学4年生(二男)
母の圧勝!
※長男に大人げないと言われつつも、真剣勝負!

第2回戦    母    対   中学2年生(長男)
ぼろ負け 
つーか、あんたは明日テストだ!オセロやってないで勉強しなさい!って感じです。ニヤリ


小学4年生から→中学2年生の発達はすごいですね。体も頭も心も。


さてさて、ゆっくりオセロできる訳はありません!
オセロ中も、嵐が来るので大変です!
嵐①おちびちゃんまだ置いてない場所にオセロを置く!
嵐②白を黒にする!
嵐③黒を白にする!
嵐④全部ガチャーってやりたがる。
嵐⑤次にさすオセロを隠す( ̄▽ ̄;)


嵐の攻撃を防ぎつつ、置いた場所、置いてない居場所を覚えながらやらなくてはならないため、難易度アップ↑↑⤴⤴

頭を使うと眠くなりますね。
睡眠不足の母は、試合終了後、即バタンキュー🌀でした。

しかし、オセロ、楽しいです!
お子さんがゲームばかりやっていると嘆いているパパさんママさん!オセロやってみると、意外と盛り上がります❗


仕事の話。
今年もあと2週間ほどになりました。
お仕事できるのは10日です!年賀状印刷は、まだまだ受け付け中ですが、準備がまだの方、お急ぎくださ~い!
今年は1月8日までに出さないと10円アップですよ。
早めの準備→早めに書いて→早めに投函しましょう。

お待ちしています。


写真を入れる方は、メールで写真のデータはこちらへ↓現像しなくて大丈夫ですよ~。
fuji.pri@axel.ocn.ne.jp











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日々の出来事」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
土曜日午前中→スポ少のクリスマス運動会にて大ハッスル転倒から~の、
午後→仕事。超凝縮超集中激スピード仕上げ
から~の、ふじ印刷お客様のお見舞い
から~の、おちびちゃん保育園お迎え→なすかし自然の家直行(雪道びびりつつ)


夜→スポ少クリスマス会、保護者さんたちとの懇親会
から~の、帰宅。(積雪約10センチにびびりつつ)

昨晩あまり寝てないから、お昼したいけど横になっていると長いもので叩かれたり髪の毛をむしられたりで寝れず、、、頭が三角( ̄▽ ̄;)※頭が三角とは、ボーッとして頭が正常に働かず壊れてしまってる様な状態の事です。

から~の、夕方からは、旦那さんのライオンズクリスマス会に一家で参加

↑サンタさんからビックなお菓子の靴をもらい大興奮! 
おとなしかったのは最初のほんの一瞬(・。・)本領発揮のおちびちゃん。

から~の、イルミネーション!

↑白河市厚生病院近くのイルミネーション有名スポット。
2年前の12月に入院した時、毎晩眺めていて、ほんとに心が癒されたっけ~。毎晩楽しみで、、おちびちゃんにも見せたり、ご飯食べながら眺めたり。
ほんとに、密かにイルミネーションのお家の方にお礼を伝えたい位です。

イベント続きの、相変わらずバタバタな土日でしたが、おちびちゃんの成長を随所に感じました。

上は90歳から下は1歳まで、沢山の人とお話できた土日でした。
仕事、会社、おちびちゃん関係、スポ少、家族、、、支えて下さってる、すべての方々に改めて感謝感謝!いろんなありがとうを感じた土日でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日12月15日から、郵便局での年賀状の配達受け付けはじまりましたっっ。

いよいよです。

印刷やは、これから、さらにスピードアップしますよ~。
12月25日までに出せば確実に元旦に間に合うそうです。

ふじ印刷では、なるべくお客様が25日までに出せるように、頑張ります❗

これから印刷ご依頼も全然大丈夫ですよ~。
12月29日まで営業してます。

また、既に納品になった方で、書いていて足りなくなってしまったかた、
追加も大丈夫です。
電話一本もしくは、メール、ファックスにて。

では、今日も、1日頑張るぞぉ~(o^∀^o)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。