日野小学校敬老会 | 藤森太鼓保存会 「心はひとつ」

藤森太鼓保存会 「心はひとつ」

京都市伏見区の藤森神社を拠点に活動する「藤森太鼓保存会」のブログです♪

#京都
#伏見
#藤森神社
#和太鼓
#太鼓
#京都和太鼓
#京都太鼓
#藤森太鼓

2日連続の本番で、疲れがピークチーン
久々に9時間睡眠したSAEですウインク

24日(土曜日)は市民創造ステージ


の前に自分の車ぶつける私ガーン

そして、、
25日(日曜日)は
日野小学校敬老会真顔
での演奏でした

前日に本番があったにも関わらず、、全員元気に8時集合!!!!!!

いや、、、


待て

一人いねぇーーーーーびっくり


出ましたニヤリ 遅刻者1名えー


最年少のM君
やっっちゃいましたぁニヒヒ
でも、自宅から自転車で必死に坂道こいで来たので、現地集合には間に合い一安心

と、、、

一息つく間もなく
太鼓下ろして、場ミリ開始アセアセ


注意残念ながら、この日は少人数だったため写真撮る間がなく、準備の模様はありませぬショボーンショボーンショボーン



準備も終わり、


やっとこさ、休憩照れ


雑談中。。

雑談中。。。


そして、時間になりお着替えも済ませたところで、

お弁当タイムもぐもぐ
{B69F0A6A-A8B0-4C28-BF26-BE09632268B9}

実はコレ、本番20分前ですタラー


その後、お借りしてた控え室をお片付けして、、、、、、
{19106EA2-EF1F-48A2-BAD5-4692BA6B816D}

せっせとして、、、
{4C78A4F1-2173-4688-9D30-52858D85B774}




ガーンガーンガーンガーンガーン



ドーン!!!!


事故発生ガーン



村田ママの足に

机がドーンゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


私が片付けしていた机が倒れ、
怪我させてしまっちゃっったんです滝汗
慌てて摩る私おーっ!
{8BB0438A-28C8-4953-8BBD-09FE55C3A16B}


以前私も、重りが足に落ちた事があり、靴履いてる時と違って足袋の上は素足足に落ちたのと同じ、非常に痛いえーん知ってる上、
本番直前ガーンという事もありかなり大慌てアセアセアセアセアセアセ

でも、、、、

村田ママは大丈夫チュー大丈夫チュー
笑顔で言ってくれて、


和解成立!?
{921D64B3-E282-441B-AD12-A86D97BF7439}

いやぁ〜〜
本当、申し訳なかったですショボーン反省


で、
その大事故の片隅で最終チェックする
こまっきーグラサン
{36C4F9FF-53DC-4C07-A217-6390506475DD}
撮られてますよぉ〜ウシシ


ママの足を気にしながらも、、
いざ出陣グープンプン


唯一、本番前に記念の一枚
{8BD1871D-EEB2-49DA-92DD-9F68417EE960}
皆んなええ顔してますやぁーんおねがい



で、、、

今回も演奏中の写真はありませぬ注意


と言いたいところですが、、


{599594B0-1801-4404-89CD-2B4A69B7AB22}

{AAAF63F7-66AC-4570-B461-B462AAB51B95}

こっそり撮影!していた会長グラサン



本番は事故もなく、無事終了ウインク



迫力ある演奏だったとお褒めのお言葉も頂きました爆笑


有り難うございました合格合格合格


10月、11月と演奏会あるので、これ以上事故起こさずぼけー全本番頑張りまーーーすチョキちゅー