リチャード・コシミズ(独立党)は何故、嘘の話を言い続けるのか? | ふじくまさんのブログ

ふじくまさんのブログ

あぜ道・けもの道は歩いても人の道は踏み外すな!

このグループが主張してる有名な話は

・9・11はアメリカの自作自演
・東日本大震災はアメリカのHAARPによる地震兵器によるもの
・アポロは月へは行っていない
・御巣鷹山に墜落した日航機は米軍によって撃墜された

等々・・・

さまざまな陰謀論を振りまいてるわけですよ。もちろん全部、嘘です。


また、創価学会の池田大作会長は帰化人で本名はソン・テシャク。とか
一時、ネット上でもさんざん書かれてた土井たか子や福島みずほも帰化人だ。とか。

自称、ネットジャーナリストを名乗ってますが、やってることはネット工作。
こういう嘘話をネット上で振りまいてるだけ。


パターンは単純です。誰でも彼でも朝鮮人、誰でも彼でもユダヤの手先。
全てはユダヤの陰謀。


こういう風にして彼らは何をしてるのかというと反韓・反米感情を煽ってるんですね。
これが、まず彼らの第一の目的。
つまりネトウヨと呼ばれる人達は、うまく利用されてるわけですね。


では、何故、反韓・反米感情を嘘をついてまで煽る必要があるのか?

一つは日本のアメリカの属国的立場からの脱却、真の独立を目指すため。
こう見ると、一見保守的である。

ただ、もう一つ、裏の側面がある。
日韓・日米を分断するというのは中国共産党の国家戦略の一つ。
これに、きれいに合致するわけです。


つまり、日本の真の独立を謳い、保守的な人も巻き込みながら中国共産党の掌で踊らされてるいる、もしくは中共のエージェントではないかと考えられるわけですよ。