リチャード・コシミズ(独立党)は何故、嘘の話を言い続けるのか?その2 | ふじくまさんのブログ

ふじくまさんのブログ

あぜ道・けもの道は歩いても人の道は踏み外すな!

彼らは東日本大震災はHAARPという地震兵器、電磁波によって起こされたと言っている。


HAARPとは何か?

高周波活性オーロラ調査プログラム(Hight Frequency Active Auroral Research Program)

略称HAARP


このHAARPから放射される電磁波によって地震を引き起こすということらしいが、これは真っ赤な嘘。


根本問題として電磁波では水中は伝わらない(極めて波長の長い超長波は水中でも伝わる)。

よって、アラスカにあるこのHAARPから放射された電磁波によって日本近郊の海底地殻に物理的影響を及ぼすことは科学的に見ても不可能。



9・11についても書くと、彼らはアメリカの自作自演だと。

旅客機が突っ込んだぐらいじゃビルは崩壊しないツインビルには事前に爆弾が仕掛けられていたと。

その証拠として、崩壊していく過程でビルから白い噴煙が出てると。



ビル崩壊のメカニズムを簡単に説明すると。

まず、旅客機がビルの上部の階層に突っ込んだ。当然、その階層は崩壊します。

それにより、その階層より上の部分が下に落ちるわけです。

その落ちた上階の圧力で上から押さえつけるような形でビルは崩壊していった。

崩壊過程で噴出してる白煙は、上から押さえつけるような感じで崩壊してるのでビル内の空気が圧縮されて

通気口等の空気の抜け道から噴出してるだけ。



こういう嘘、誤魔化しの話を彼らは言い続けてるわけですが、

単に無知で知らずに言ってるのではなく嘘だとわかってて言ってるわけですね。


嘘だと分かりながら言い続けるということは、そこに何らかの別の意図がるというわけですよ。