【先行用】2014年9月メールカウンセリング、受付中です! | 男女のちがいを知る学校(公式ブログ)

男女のちがいを知る学校(公式ブログ)

男性が愛したくなる秘密、あなたが知らなかった男性心理をお伝えします。夫の不満や不安、イライラがなくなって、仕事にも夫にも愛される人生を送りませんか?

● 【先行用】 仕事も家庭もうまくいく!旦那様からどんどん愛されるメールカウンセリング

こんにちは。平山美代子です。

私は、旦那様の浮気の原因を解決するカウンセリングをしています。



あなたは、いま、旦那様に浮気や不倫をされて、すごく心を痛めていませんか?

私のカウンセリングを受けると、浮気女性とコソコソ携帯メールをしていた旦那様が、あなたとの会話を心から楽しむようになります。

浮気して冷たい言葉を吐き捨てていた旦那様も、あなたに思いやりと優しさを持ってくれるようになります。

不倫している旦那様も、あなたが一番大切だったと気づいてくれるようになります。

新婚のとき以上に旦那様から愛されて、幸せ感いっぱいの生活を送ることができますよ。

いくつになっても、遅いことはありません。

このサービスの最大のメリットは、あなたの好きな日、好きな時間、相談したいその時に、24時間、いつでもご相談ができることで一番人気です。

$悩める社長夫人のための円満解決!相談室

クライアント様のご感想をご紹介しますね。


平山さんの「叱咤激励」というのはね、メールカウンセリングを受けていた時に、ズバッと本音を言って下さったことなんです。

私としては、甘えさせて欲しいと思って書いたことにも、常に前向きになれるように私のダメ点は「ダメ」と回答をくださったんです。

「う~ん、わかるわかる」って言われたら、その時は救われた気持ちになるんですが、結局、解決にはなっていないんですよね。

だからこそ、平山さんに忠告して頂いたときに、「なるほど、そう言う考え方も あるんだ」って、素直に受け入れられたんです。

本当に有難うございます。

今でも、「また、辛くなったら平山さんのカウンセリングを受けたら良いんだ」

そうです、平山さんのカウンセリング(メルマガ)は私の大切なお守りです。

これからも、よろしくお願いいたします。(*^。^*)

う~ん、仙台が東京がもう少し近かったらなぁ。平山さんにお会いしてお礼が言いたいです。

(メール相談より)



美代子さんとメールで会話しているうちに、私の思考癖がわかってきたような。

私は自分のことばっかりで、自分に興味持ってよ~、構って~、ばっかりで、自分から相手のことを知ろうとは全くしてこなかったみたいです。

相手の話に興味を示してないから、相手の方もそう感じ取れてしまう。

そうなんですね。よ~くわかりました。

だってこれと逆のことを私はしているんですから。

(メール相談より)



美代子さんも、とても苦しくて辛い日々を、たくさん乗り越えてこられたんですね。凄いです。

もう何年も前のことで、今は私のことをとっても主人は大事にしてくれるのに、私はずっと裏切られたということに執着してたんですね。

だから主人のことは大好きなのにでも、すべてを受け入れられない違和感がずっとあったんだと思います。

今まで誰にも話した事がなくって、でも美代子さんにメールしているうちに、どんどん話したくなっちゃって。

メルマガにもありましたが、私は本当に何も知らなかったんだなぁと思います。

ずっとこだわってたんですね。

だから自分を開くことが出来なかったんだって、よくわかりました。

美代子さんに話せたことで、私の根深い執着が、はっきりわかった気がします。

(メール相談より)



こんにちは。お返事ありがとうございます。いただいたコメントを読ませていただき、思わず涙があふれてきました。

そして、平山さまもこんな私の気持ちに近い時期があったということにすごくうれしく思いました。

主人に見ていてほしい。。。そのことに尽きるのかもしれません。

(メール相談より)



なるほど!!そうですね!!

私は今までは自分も仕事の事ばかりで、彼の観察が少なかったと思います。

よく見て頑張ります。

(メール相談より)



追伸までくださり、ありがとうございます。

内容にも感動し、涙を流しながら読んでいる状態です。

妻失格とともに、母親失格です。

平山さまの言葉にもありま したが、あせりたくはありませんが、主人の気持ちを早く聞きたいし、早く不安な気持ちを伝えないと辛くて・・。

(メール相談より)



先日、平山さんからいただいたメールで、わたしがもやもやとずーーっと心配していたことがはっきり書いてあったので、とてもすっきりしました。

(メール相談より)


私のカウンセリングを受けると、旦那様の浮気や不倫となっている原因がわかります。

いままで離婚したいと言っていた旦那様の態度も、ガラッと変わっていかれます。

夫婦そろって日に日に明るい表情になっていき、楽しく過ごせるようになりますよ。

新しい人生を選択するのはあなたです。

まず、あなたの気持ちに素直になってみませんか?



カウンセリング詳細を詳しくご覧くださいね。


わたしの個人メールアドレスから送信しますので、悩みは他に一切もれません


わたしの個人メールアドレスから、送信いたします。

まわりにもれることは、一切ありません。

そのために、わたしが申し上げるアドレスを、受信設定できるようにしておいてください。

お申込みいただいた方に、後日ご案内いたします。


心理学を学んでいますので、あなたの精神面をみながら、無理のないように、一緒にすすめて行きます


悩みを抱えているときは、だれでも不安ですし、そばにいてほしいものです。

わたしは、自分の経験から、同じ境遇の人と、共感しあいたかった、というのがあります。

あなたも、そのように感じていませんか?

心理学を学んでいますので、あなたの精神面をみながら、無理のないように、一緒に悩みを解決していきます。

ご安心くださいね。


あなたのコミュニケーションのクセを知るために、心理テストをしていただきます


あなたのコミュニケーションのクセを知るために、東京大学の心療内科研究チームがつくったテスト用紙をつかって、心理テストを行います。

この結果は、後日メールにてお渡しします。

「当たっていてビックリです!」というお声を、多くいただいています。

その結果から、あなたの思考癖を知っていただき、今後、どんなことに気をつけていくと、良いコミュニケーションができるのか、が明確になります。


幼少時の環境、現在の環境、家族構成などをお聞きします


幼少時の環境、現在の環境、家族構成などを、5つの質問を前もってメールでお聞きします。

期間内で、より効果的にご相談をお受けするには、事前にあなたの状況を、把握する必要があるためです。

「あなたと、ご主人が、それぞれ育ってきた環境が、現在、どのように影響を与えているのか」

このように、お一人、お一人の状況を、丁寧につかみます。


「離婚しようか、悩んでいるんですが・・」、こんなこともOK


できるだけ離婚はさけたいと、誰もが思うはずですね。

離婚経験のある私が、お一人づつ、あなたの心に寄り添います。

でも、決断する前に、もう一度、ご自分の胸に手をあてて、考えてくださいね。

なぜ離婚したいのか? 離婚して、どうしたいのか? どこに暮らすか? 子供は、どうするか? どうやって収入を得ていくのか? その収入は、十分なのか?

このような将来のこと、きちんと考えていますか?

育児を手伝ってくれないとか、◯◯が不満だとか、たったそれだけで離婚を考えるのはやめましょう。

結婚より、離婚のほうが、はるかに労力を使います。

厳しいようですが、ご主人が自営業の場合では、育児を手伝ってくれないのが、普通と思ってください。

旦那さんは、朝から晩まで、家族とスタッフを守るために、仕事をして疲れて帰ってきます。

帰ってきた旦那さんにとって、家は、癒しの場。

「家のことは、わたしに任せて!」

これぐらいズバっと言えるように、なりたくありませんか?

わたしに任せてください。


「今さら、恥ずかしてくまわりに聞けない・・」、これもOKです


今さら、こんなことを聞けない、些細な事がきになる、くだらないかも・・とまわりが感じることでも、あなたにとっては重要ですよね。

そんなときも、メールしてくださいね。

ちょっとしたこんなことでも、一緒に解決していきましょう。


ご相談は、期間中、何度でもできます


わたしからのお返事は、あなたからメールをいただいてから、になります。

でも、わたしからのメールを待たずに、先にメールを送ってしまいたい! ということもありますよね。

それももちろん、OKです。

好きなときに、メールをしてください。


24時間、いつでもご相談ができます


いつでも、時間を気にせずに、メール相談ができます。

そこが、対面、お電話、との一番の違いであり、気軽さでもあります。

夜中の送信、朝一番の送信でも、もう大丈夫です。


わたしからの返信は、遅くとも48時間以内


あなたから、定期的にメールをいただいた場合、わたしからは、遅くとも48時間以内に、お返事を差し上げます。

つまり、1日置きに、お返事をいただけます。


本来、自分が思っていた本当の気持ちに気がつきます。


自分は、本当はどうしたいのか?

自分は、本当はどうしたかったのか?

潜在意識で思っていること、これは、普段の日常生活の中ではすぐにわかりません。

わたしにどんどん質問されることで、やっと気づけます。

気づいた瞬間、目の前がとても明るくなり、頭がスッキリします。

以上、まとめますね。


●わたしの個人メールアドレスから送信します

●お悩みは、一切もれません

●あなたの精神面をみながら、一緒にすすめて行きます

●あなたの思考癖を知るために、心理テストをします

●幼少時の環境、現在の環境、家族構成などをお聞きします

●離婚しようか、悩んでいることもOK

●今さら、恥ずかしてくまわりに聞けないこともOK

●ご相談は、期間中、何度でもできます

●24時間、いつでも、時間を気にせずに、相談ができます

●わたしからの返信は、遅くとも48時間以内

●本来、自分が思っていた本当の気持ちに気がつきます。



いかがですか?

このメール相談では、まず、不満の原因となっている部分をさがしていくため、わたしが質問をくりかえしていきます。

あなたは、気取らないでいいですから、思うがままをお書きくださいね。

じつは、これが重要です。

すると、不満がすっかり取りのぞかれ、ハッと気づかれて納得される方がほとんどです。

自分を受け入れることができ、ダメだ・・と思っていた自分が好きになれます。

好きになると、自分に自信が持て、なんでも前向きに取り組めるようになります。

不満の原因となることは、自分のクセがわからないのと同じで、自分からまったく見えないことが多いのです。

それを、他人であるわたしが質問していくことで、あなたが客観的な目線で見えるようになっていきます。

$夫・家族への不満がなくなり、仕事がうまくいくコンサルティング

メール相談は、このような、がっちりとしたサポート体制をとりますので、毎回、人数を制限させていただいております。

現在、旦那様のことで悩まれている場合は、お早めにご検討くださいね。

同じような専門家のメール相談ですと、往復3回分でだいたい6千円~1万円。

わたしのメール相談は、1ヶ月、何度でもやりとりできて、23,000円。

しかも90分間の電話と、心理テスト代も含みます。

そして、電話は私からおかけしますので、あなたが負担する通話料はありません。

メール数にすると、だいたい平均して15回前後、受け取れます。

なかには25回以上受け取った方もいらっしゃいます。

あなたのやり方次第です。

心理テスト代(3,000円)と電話代(7,000円)を除いた、メールのやりとりだけでは、1万円ちょっと。

1回あたり、約860円。いつものランチ代程度で受けられ、他にくらべても約1/3の価格です。

お支払いは、銀行振込、ペイパルでのカード決済ができます。(VISA・マスターカード・JCBがお使いいただけます。)

また、カードのお支払いですと、相談開始までの時間がはやくすみます。

私のメール相談は、期間中、何度でもメールのやりとりが可能です。

それでは、各コースをご紹介します。

電話1回90分つき1ヶ月コースは、23,000円。(電話90分×1回、メール無制限、心理テスト代含む)

電話1回30分つき1ヶ月コースは、19,000円。(電話30分×1回、メール無制限、心理テスト代含む)

電話なし1ヶ月コースは16,000円。(電話なし、メール無制限、心理テスト代含む)

電話は、私からかけますので、携帯電話への通話へも大丈夫です。

通話料は、カウンセリング料金と別のところが多いですが、私の場合は、通話料はかかりません。

また、再相談もいつでも可能です。

再相談の料金は、月9,800円。(メール無制限のみ)

電話付きの再相談料は、私までご相談ください。

「電話つきメール相談」の一番のメリットは、メールでは面倒な事を、直接聴けることです。

「メールだと面倒」、「メールだと表現しづらい」、「電話のほうが好き」な方に向いています。

やるか、やらないかは、本当にあなた次第です。

旦那様に愛され、家族みんなで笑いあえる人生は、すぐそこにありますよ。

メール相談のお申込みは、こちら!




不倫、浮気、離婚、セックスレス、リストカット、DV、不登校、結婚、恋愛、旦那、夫、妻、自営業、不満、イライラ、夫婦関係のお悩み、ご相談ください