今日のお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日のお返事♪

こんばんはニコニコ


花粉症の症状が
じわじわと酷くなってきて
目が毎日しょぼしょぼしている
藤村です叫び(笑)


目があかないよ~叫び(笑)


それでは、お返事いきま~すひらめき電球


ラブラブ フードコートラーメン

>ピリ辛豚骨ラーメン、
>程よい色合いのスープが
>おいしそうに見えましたが、薄味。

そうなんです~目
見た目は最高だったのですが
惜しかったですね~あせる


>とにかくダイソーに売ってると思うけど
>「マルタイ棒ラーメン」という福岡のインスタントラーメン、
>見た目はソーメンみたいなパッケージですが、
>とにかく美味いやわらかい豚骨味だからぜったいあさみちゃんにお勧めです!

まるたい棒ラーメンですね~ラブラブ!
了解しました!探して食べてみます音譜
楽しみです晴れ


>とんこつラーメンには
>チャーシューとのりが合いますよね☆

合いますね~ラブラブ!
特にのりは最高ですねにひひ


>結構、いくつも合わせる時って
>バランスが上手くいかないんや無いの?o(^-^)o

そうなんですかね~?目
ピリ辛と豚骨を合わせるのが
難しかったのかもしれませんねえっ


ラブラブ 今日のお返事♪

>そうだな~おやすみ前に今夜は
>《FREE STAR》聴いてから寝るよ☆彡

FREE STAR!!!ラブラブ!
名曲ですよね~良い曲ですよね~キラキラ
あの曲は凄いと思います晴れ


>結局、久喜でスタバに寄れなかった♪
>今度は寄ってみよう~♪(^_^;)

わ~残念です~あせる
今度はぜひ!!!!晴れ


>小麦化していく身体、
>あさみさんパスタの発売も近いですね。笑。

あさみパスタ…目
いやです~叫び(笑)


>やっぱ麺は最低でも1日1食はたべないといけませんね(笑)
>わたしも朝はうどんをおかずにご飯食べました(^_^)v

へっ?!おかずですか??えっ
主食は何だったのですか?!星


それでは~パー