フードコートラーメン | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

フードコートラーメン

こんにちはニコニコ


先ほど
大好きなラーメンを食べましたよ~キラキラ


藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-豚骨ラーメン食べました♪




食べたのは、ピリ辛豚骨ラーメンラブラブ!


フードコートにあるラーメン屋さんだったのですが
本格的なお店のような感じだったので食べてみましたひらめき電球


お味は…


ん?あれ?目


豚骨の味がうすーい!叫び


塩味だけが濃くて、塩ラーメンになっている気が…雪


もしかして、豚骨のだしを入れ忘れちゃったのかなぁ得意げ(笑)


見た目があまり悪くないので何だかもったいないのですが
やっぱりフードコートのお店なのでこれ位の味わいなのかなぁ目


もし、フードコートで
美味しいラーメン屋さんを知っているという方がいらっしゃいましたら
ぜひ教えて下さいべーっだ!


それでは~パー