お返事~♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

お返事~♪

こんばんはニコニコ


最近、今さらながら
AKB48さんのヘビーローテーションに
はまっている藤村です得意げ


あのフリを全て踊れるように
なりたいなぁ~音譜


それでは、お返事いきま~す音譜


ラブラブ 節電

>照明なしの
>電車、あるんですね。

あるんですよ~ビックリマーク
トンネルに入る時だけ
電気がつくんです音譜
たまに車掌さんが電気をつけ忘れて
一瞬真っ暗になることもありますが…得意げ


ラブラブ 今日のお返事~♪

>あさみさんは
>日焼けなど大丈夫ですか。

日焼け、大丈夫ですよ~ひらめき電球
毎日しっかり日焼け止めを
ぬっていますキラキラ


>今日辺りからいくらかは涼しくなるとは
>言ってるけどね♪暑いのは暑い♪o(^-^)o

一時期涼しくなりましたが
また暑いですよね~叫び


>友人が聴いてる音楽とか、結構影響されるよね!
>友人よりも熱狂的になったりして(笑)

そうなんですよねにひひ
今では友人より好きになっています音譜
おそらく友人より
ライブに行っている回数が
多いと思いますべーっだ!


ラブラブ パチパチハロハロ!

>ミニストップは流石に足利には無いかな~(^_^;)

ないのですか~叫び
じゃあ、かき氷を作って
わたぱちを入れましょう!!音譜
きっと同じものが出来ると思います得意げ


>パチパチグレープ、氷とクリームの中で
>弾けるアメ、おもしろそうです。

おもしろくて美味しいですよ~にひひ
これを思いついた方は
すごいと思いますキラキラ


それでは~パー