今日のお返事~♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日のお返事~♪

こんばんはニコニコ


ここ数日、
信じられないぐらい暑いですね叫び


藤村は、
外を歩いていてクラクラしましたあせる


皆さん、水分補給は欠かさずに
です!!水


それでは、お返事いきま~す音譜


ラブラブ 今日は…♪♪

>セレブな場所の手すりを見ると
>つい滑りたくなりますw

手すりから落ちて
骨折しないように気をつけてくださいね得意げ(笑)


>あさみちゃんもしかして
>学園祭で知りましたか?
>なんとなく

いえ~ニコニコ
友人が聞いているのを一緒に聞いて
はまりました~音譜


>この3連休はゴロゴロしすぎた(爆) 後悔

たまにはごろごろする日も
必要ですよ~べーっだ!


ラブラブ お返事です~☆

>これから暫くの間、
>雨季雨季ですね…(>_<)←ウキキ(笑)

そうですね~
う、うきうきですね~得意げ(笑)


>千葉県の小中学校では、出席番号が
>誕生日順で決まると聞いたことがあるんですが、
>本当なんですか?

確か、そんなことも
あったような気がします~目
最近は、名前順ではない所も
あるみたいですよ~ひらめき電球


それでは~パー