リフレッシュ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

リフレッシュ

こんばんはニコニコ


気分転換に
カーテンを替えましたカーテン



藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-before


このカーテンは
大学に入ったときに
買ったもの…目


この色使いと柄を見ただけで
テンションが高くなりそうな
カーテンですよね得意げ(笑)


冬が近づいてきている影響か
最近、ちょっと落ち着いた柄の
カーテンが欲しくなってきたので
こんなカーテンに替えましたチョキ



藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-after


うん、落ち着く~ひらめき電球


カーテン一つで
部屋の中の印象も
がらりと変わりますね音譜


いい気分転換になりましたグッド!


それでは、お返事いきま~す晴れ



ラブラブ 黄色いザックル!

>きっと食べるとザックル
>ザックル音がするんでしょうね

しますよ~ひらめき電球
ザクザクしていて
噛むのが大変です叫び
でも、美味しいラブラブ!(笑)


>やはり、来月都内の展覧会を
>行かないと駄目かな。。

どんな展覧会があったのですか?
もしかして…お菓子?!ラブラブ!


>食べた事ないよ。 (;´▽`A``
>・・・・・・て言うか、見かけた事が
>ないかも? (^_^;)

調べてみたのですが
一応、全国展開の
お菓子みたいです目
なんでだろうヒヨコ


>はは・・・格付けですね~♪
>チーズも美味しっすよ☆


チーズも美味しいですよねぶーぶー

でも、ベーコンペッパーの方が

私の好きな味なんですグッド!



ラブラブ ユッケはユッケでも・・・


>ユッケにパセリ、そうなんですか。
>やきそばパンに乗っていると
>こっそり、取り除いて・・w


焼きそばパンに

乗っていましたっけ?!えっ(笑)



>そんなんで、家庭菜園でパセリ作って

>年に何度かは大きな深皿にパセリを

>てんこ盛りにしたパセリオンリーサラダを

>満喫しています!


パセリオンリーサラダですか?!ぱせり

栄養豊富ですねべーっだ!(笑)

何かドレッシングなどは

かけるのですか~?晴れ



>たとえキュウリでも大丈夫? ( ´艸`)
>やっぱユッケにはあさみちゃんの大好きなネギ
>をタップリ入れたいです! ヾ(@^▽^@)ノ


キュウリは…

細かく刻んだら

食べられると思いますキラキラ

きっと…得意げ(笑)



>自分もパセリは全くダメです。
>そもそも飾りにしか見えないしぃ(笑)


私も、母にパセリが食べられるもの

と、教えられるまでずっと

ただの飾り物だと思っていました!グッド!(笑)



>僕もパセリやセロリは好きになれずにいます。。。
>クセ・・・あるよね~♪
>克服しなきゃ、ですね!真似てみます。。。


ぜひぜひ~!!

何か他の料理と混ぜたら

ユッケだけではなく

何でもいけると思いますよ~星



それでは~パー