黄色いザックル! | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

黄色いザックル!

こんにちはニコニコ

昨日100円ショップで
一昔前の黄色いザックルを
見つけました音譜


藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-ザックル マスタードオニオン味


今発売されているチーズ味ではなく
マスタードオニオン味なんですタマネギ

皆さんはこれを
知っていましたか~?目

お味は…

まず、袋を開けるとマスタードの
酸っぱ~い香りが漂ってきて
食欲をそそられますひらめき電球

そして、食べてみると
マスタードの香りが
口の中いっぱいに広がりますチョキ

なんだか、マスタードまみれの
お菓子を食べているようでしたにひひ

でも、好きな味でしたよ~ラブラブ

今まで食べたザックルで
順位付けをするならば

3位 チーズ味チーズ
2位 マスタードオニオン味玉ねぎ
1位 ベーコンペッパー味べコーン

ですねキラキラ

やっぱりベーコンペッパーが
一番美味しい晴れ

でも、最近ベーコンペッパー味を
売っているお店をなかなか
見かけないんですよね…叫び

ザックルを沢山売っているお店って
あるのかなぁ~目


それでは~パー