30円! | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

30円!

こんばんはニコニコ

今日大学の学食で
お味噌汁を注文しましたグッド!


藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-学食のお味噌汁



なんと、このお味噌汁
30円なんですよ~キラキラ

お財布にやさしい得意げ(笑)

30円とは思えないぐらい
玉ねぎとワカメが
たっぷり入っているんですラブラブ!

玉ねぎはとろとろで
味も丁度良くて美味しいラブラブ

最近、毎日持っていっている
おにぎりと一緒に食べましたひらめき電球

もし、お金がなくても30円があれば
このお味噌汁が食べられる晴れ

素敵なお味噌汁ですヒヨコ

それでは、お返事いきま~す音符


ラブラブ このジャスミンティーが…

>何色あるのぉ?

3色ありましたよ~音譜
ペンの色も黒、赤、青の
3種類でしたキラキラ


>やっぱりエコを考えて
>おまけでも芯を交換して
>使い続けましょう(^O^)

この短いボールペンの
替え芯はあるんでしょうかね~得意げ(笑)


>毎日の積み重ねで
>何かを完成させてみてください。^^
>人生、三万日しかないですからね~w

三万日しかないんですか~?!えっ
それはびっくりですひらめき電球
毎日大切にしなくちゃですねビックリマーク


ラブラブ デビルズココアエンゼルパイ♪

>あ、でも食べすぎには注意しましょうね!

はい、いつもアドバイス
ありがとうございますにひひ
気をつけますね~べーっだ!


>月末恒例~、我が家の
>菓子フェスタ、まもなく開催です。w

菓子フェスタでは
どんなお菓子を食べますか~ラブラブ!
我が家の菓子フェスタでは
ポテトチップスがメインです得意げ


>映画ゴーストバスターズ
>(1984年 アメリカ)
>に出てくる巨大なお化けちゃん(笑)
>の事なのですが・・・
>あさみさんご存じですか?

知りませんでした~目
マシュマロマン、可愛い名前ですね音譜
みてみたいですべーっだ!


それでは~パー