デビルズココアエンゼルパイ♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

デビルズココアエンゼルパイ♪

今日、エンゼルパイを
もらいました~得意げ


藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-デビルズココアエンゼルパイ



ミニエンゼルパイの
デビルズココア味ですキラキラ

最近、美味しそうな
エンゼルパイのCMを見て
食べたいなと思っていた時に
これをもらえたので感動しましたラブラブ!(笑)

お味は…

少し甘めなダークチョコレート味
なのですが

ミニサイズなので
甘みがしつこく続かず
ちょうどいい加減でおわる感じでした晴れ

食べるとふわふわな
ココアマシュマロがラブラブ

このマシュマロのふわふわが
たまりませんラブ

また食べたい!

と、思わず手を伸ばしたくなる
お菓子でしたぶーぶー

これ、どこで売ってるんだろうな~目

探してみようっとキラキラ

それでは~パー