びっくりマスク | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

びっくりマスク

こんにちはニコニコ

今日、ビックリな
マスクを発見しましたsecret*

マスク自体がビックリではなく
パッケージがビックリなんです!!えっ

藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-びっくりマスク

じゃじゃーんひらめき電球

くちびるが
リアルですよね~キスマーク

とってもインパクトのある
パッケージチョキ

これは、化粧が落ちにくい
マスクなのだそうです目

確かに、普通のマスクより
立体的でした~!!

このパッケージに
目を惹かれて買う人は
果たしているのか…べーっだ!

それでは、お返事いきま~す星


ラブラブ 昨日は当選日

>あさみさんの結果は・・

私は、切手シートのみでした得意げ
しかも、当たったのは私宛の
はがきではなく、両親宛ての
はがきでした~ぶーぶー(笑)


>1等が当たると
>記述してある賞品
>全部貰えると勘違い
>したことあります(^◇^)

もしそうだったら
最高ですね~(^◇^)
とらぬ○○○の
皮算用ですね~(^◇^)(笑)


ラブラブ 階段からコロッケ

>あさみちゃんなら
>どれがいい? 三 (/ ^^)/

バスロマンなら『さくら』ですね~音譜
特に今の時期はさくらが
ぴったりですキラキラ


>母上も仰天したろうね(^_^;
>そこまでの聞き間違いは
>間違いなくないです。

私、母と会話するときは
いつも何かしら聞き間違いを
するんですよね~にひひ
なぜでだろう~ヒヨコ


>『きのう、乳酸菌飲料よッ!』。。
>・・・真顔で言うから、ヒキました。ww

爆笑させていただきました~にひひ
私も、これを目の前で言われたら
ドン引きしてしまうかもしれません得意げ(笑)


>それにしてもコロッケとは
>こんな空耳はじめてですよ(爆)

す、すみません…星
よく聞き間違えるんです、私カゼ
耳がおかしいのかな~?クマ(笑)


それでは~パー