階段からコロッケ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

階段からコロッケ

こんばんはニコニコ


藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-暖かい一日


今日、母と会話をしていた時に
空耳アワーが…耳


母が私に

『……すぐに無くなるから
買い溜めをしたほうがいいのかな?』

と、言ったのですが
私はそれを…

『階段からコロッケ!』

と、聞き間違えてしまいました叫び(笑)

どうやったらこんなに
聞き間違えるんだろう…得意げ

きっとお腹が
空いていたせいですねチョキ

皆さんもお腹が空いたときに
こんな空耳アワーを
経験したことはありますか?音譜

これは私だけかも…ラブ

それでは、お返事いきま~す星


ラブラブ おはようございます

>雲の形、ウサギが
>走っているように見えます・・・
>私、卯年なので、
>何かいい事ありそうですっ。^^

確かにウサギに見えますねラブラブ!
すごいです!
私は気がつきませんでした~目


ラブラブ KitKat Bar♪

>意外とグッズ以外は
>あっさりだったようですね。

そうなんですハロウィン
ハロウィンだけは
そうなんですよ~(笑)


>この自販機って
>変ですが便利ですね! (^O^)

わぁ~ラブラブ!
この自販機、もっと沢山
普及して欲しいです~キラキラ
私だったら沢山買ってしまいそう…得意げ


>あさみさんご飯にはかけないですか?

最近はあまりやっていませんが
昔はよくかけていましたべーっだ!
きなこの甘さと塩味と
ご飯の組み合わせは
たまりませんよね音譜


>・・・只今、ダイエット中につき、
>ボールペンしか見えません・・・
>・・・あと3キロ・・・きっと、勝っとッ!

キットカット~ニコニコ
ダイエット、どうなりましたか?星


>それにも「きな子」って名前つけると
>愛着わくかもしれませんねぇ~(^<^)

愛着がわきすぎて
食べようとしたら叫びな姿に
なってしまいますよ~にひひ(笑)


>お返事ありがとうございます。
>そうです!(^^;
>びっくりする自信もあります(笑)

そうなんですか!!
きっと、素晴らしい
役者さんになれますよ~チョキ


それでは~パー