CD借りました☆ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

CD借りました☆

宇多田ヒカルさんの最新アルバム
『HEART STATION』を借りてきましたラブ

HEART STATION

今、一番好きなドラマ
ラストフレンズの主題歌の
『Prisoner Of Love』がとっても
聞きたかったんです星

この曲を聞くと、
ラストフレンズの登場人物になった
気分が味わえます得意げ(笑)

昨日のラストフレンズは
少し泣いてしまいましたしょぼん

このアルバム、
良い曲が多いですよね音譜
沢山聴こ~うっとべーっだ!

それでは、お返事いきま~すキラキラ


ラブラブ まるでシンデレラ

>症状を話して出してもらってはいかがでしょう。

アドバイス、
ありがとうございますキラキラ
そうしてみますねニコニコ


ラブラブ 難しさ…

>デジタルですが、オダギリさんが
>使用していたのは、フィルムタイプでしょうか

そうなんです~キラキラ
フィルムなんですラブラブ!
撮る時に『カシャッ』と鳴る…
この音がたまりませんラブ(笑)


>『ゆれる』はどうでしたか? (・∀・)

『兄弟』について
考えさせられましたかお
特に私は一人っ子なので
色々深く考えましたパー


>ライカを狙うあさみさん
>かなりただもんじゃないですね!

ほんとですか?!
なんだか嬉しいですキラキラ(笑)


>でも、過去の回想シーンとか、
>中世のヨーロッパの食卓の
>イメージって言うのならば、
>これでもいけそうです

あ、それはいいですねひらめき電球
ナイスセンスですグッド!(笑)


ラブラブ かもめ食堂♪

>すっごいラブラブ(〃∇〃)な二人ですねぇ。
>おそらく・・・付き合って三ヶ月くらい
>じゃないのかと思われます!?

お~ひらめき電球
ナイスな発想ですね音譜
付き合って3ヶ月…
初々しいですねぇ得意げ(笑)


>私もあんな風に、
>好きな人に寄り添いたいです(*^_^*)

きゃっラブラブ!(笑)
いいですねキラキラ
頑張って幸せを
ゲットして下さいね~チョキ


それでは~パー