難しさ… | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

難しさ…

サラダの写真を
セピアカラーで撮ってみましたニコニコ


サラダ白黒写真

食べかけですが…
う~ん、やっぱり難しいあせる

食べ物は、色がないと
美味しくなさそうに見えますねショック!

撮り方も影響があるのかなぁ目
もっと上手く撮れるようになりたい!!プンプン

カメラといえばこの間、
オダギリジョーさん主演の
『ゆれる』を観たのですが
劇中でライカが使われてましたねカメラ

友達と、
「かっこいい~、欲しい~」ラブラブ
と、言ってましたラブラブ!

ライカ…
憧れのカメラですヒヨコ

大人になって
自分のカメラの能力がアップしたら
絶対に手に入れたいです音譜

ライカ、待ってろよぉ~にひひ(笑)

それでは~パー