誕生日の日に♪ | 西武線武蔵藤沢駅前の漢方薬局・まー先生のブログ【富士美薬局・埼玉県入間市】

西武線武蔵藤沢駅前の漢方薬局・まー先生のブログ【富士美薬局・埼玉県入間市】

【不妊症・めまい・関節痛・心のお悩み】ゆっくり相談できる漢方薬の専門店

富士美薬局は、あなたの暮らしに笑顔が増えるお手伝いをします。

4月8日は、私の誕生日でした。


ちなみに、今年は年男です。



さて、誕生日当日、朝から息子に


『パパ、おたんじょうび、おめでと~』


と、何度も何度も言われておりましたが、


この日に大きな物が届きました。


じゃじゃ~ん!!


富士美薬局のま~先生のブログ(埼玉県入間市、武蔵藤沢駅前)

パナソニックのプラズマテレビです。


いったい誰が買ってくれたかって!?


決まっているじゃないですか音譜




私自身ですガーン



3月は、家電販売店が決算月ですので、


3月30日に購入しました。


一番早い納品日が4月8日と言われ、


じゃ~せっかくだから誕生日でいいっか、


ということで、この日にしました。


これでサッカーのワールドカップも楽しめそうですサッカーボール ダッシュ



いや~、それにしても


プラズマテレビは、きれいですね~ニコニコ


今までブラウン管テレビに慣れ親しんできたこともあるのでしょうが、


う~ん、きれいです。


また、液晶画面の大きさに2度感動ラブラブ


テクノロジーは、どんどん進化しているんですね~ラブラブ!



私が日々接している漢方薬は、


昔からある古いものです。


このように、古き良きものもあることを忘れてはいけませんよね。


古くても良いもの、新しくて良いもの


それぞれの存在価値をしっかりと認識し


子どもたちの世代につなげていかなくてはビックリマーク


と、思ったハッピーバースデーでした。




ブログランキング、おかげさまで上位キープ
今日も1回、クリックをお願いいたします(^。^)
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング





漢方、不妊症の安心相談は

ま~先生のお店、富士美薬局にご相談ください。

                                        http://www.fujimittel.com/