トーマス大好き♪ | 西武線武蔵藤沢駅前の漢方薬局・まー先生のブログ【富士美薬局・埼玉県入間市】

西武線武蔵藤沢駅前の漢方薬局・まー先生のブログ【富士美薬局・埼玉県入間市】

【不妊症・めまい・関節痛・心のお悩み】ゆっくり相談できる漢方薬の専門店

富士美薬局は、あなたの暮らしに笑顔が増えるお手伝いをします。

数日間、義妹が福岡から遊びに来ていましたにひひ


息子と娘は、たくさん遊んでくれる義妹が大好きです音譜


昨日は、福岡へ帰る日で


みんなで池袋の百貨店に行きましたビックリマーク



まず、私は紳士服売り場へ


そして、嫁、義妹、子ども達は、違う売り場へ。


私が紳士服売り場で用事を済ませ、ケイタイに電話すると


なぜか7階のトーマスの所にいるとのことあせる


7階は、子供服・おもちゃのフロアですあせる


機関車トーマスは、息子が大好きなキャラクターですラブラブ


公園で、知らない子どもが


トーマスのTシャツ着ていたり、靴を履いていると


走っていって、『見せて、見せてビックリマーク』 とお願いし


『すご~い!!』 と言うこともしばしばガーン



そんな息子は、


トーマスのおもちゃ売り場にいるのだろうと思ったら


いたのはココでしたビックリマーク


ま~ブログ 入間市武蔵藤沢駅、富士美薬局のま~先生のブログ-トーマス①

しかも、乗るために息子は嫁と順番待ちで並んでいました!!


私の顔を見た息子は


『パパとのりた~いラブラブ』と言ってくれましたべーっだ!


普段、なかなか遊んであげられないのに、


そう言ってくれるとは嬉しいものですラブラブ!



順番が来てトーマスに乗り込み、おもちゃ売り場を2周しましたトーマス


ま~ブログ 入間市武蔵藤沢駅、富士美薬局のま~先生のブログ-トーマス②

息子は、『トーマス、大きかったね~ラブラブ』と大興奮でしたあせる


なんせ、日頃はプラレールのトーマスくらいしか見ていませんのでにひひ



お昼ごはんを食べて、


娘の授乳中にも息子は、再びトーマスのところへ行きたいとあせる


売り場を走るトーマスと一緒に歩いたり、


停止した時に触ったりして、とっても嬉しそうでしたにひひ


息子のトーマス卒業は、当分先になりそうですあせる



最後までお読みいただき、ありがとうございます。
ポチッと、クリックしていただけると、とっても励みになりますニコニコ
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング









 漢方、不妊症の安心相談は、 http://www.fujimittel.com/

  ま~先生のお店、富士美薬局