こんにちは(*^▽^*)ハートにほんブログ村

IMG_20150703_004715.jpg

時間の使い方がど下手なふじまるですあひる

相変わらず、

IMG_20150703_004250.jpg

歩いてまーす( ̄▽+ ̄*)

いやぁ~自画自賛しちゃうね!
運動音痴・出不精だった私が!
1万歩で6.5キロくらいだから2万歩近い日なんか13キロ!!
これから暑くなったらさすがに減るだろうけど、イオンモール等に避難して頑張っちゃうゾ(←昭和風)

イオンモールと言えば!!
ふらりと行ったら偶然に橋本環奈ちゃんのグループ「Rev. from DVL(レブフロムディーブイエル)」がミニライブをやってた!
小規模なので思いっきり見れて超ラッキーアップ
環奈ちゃん以外の子もみんな可愛かった~~ドキドキ

※ダウンタウンのまっちゃんがグループ名を覚えられない!と言ってたようだけど私もいまだに覚えられない笑

という事で最近の私ダイジェスト!



毎度おなじみまるちゃんに、
IMG_20150703_123447.jpg
博多駅くうてんのザッコアルポルトで御馳走してもらいました!!
お魚カリカリでめちゃくちゃ美味しかったです!!
まるちゃんの記事は矢印こちらから



福岡に来て4年。
初めて福岡市営船に乗って、
海ノ中道方面に行ってみました音譜
天神からこんなに近いのにすごく遠くに旅行に来たような気分になれますドキドキ

IMG_20150703_123419.jpg
水族館や動物園に行くのには時間が遅かったので海ノ中道 ザ・ルイガンズホテルの中にあるザ ラウンジ オン ザ ウォーター食べログ)でコースを頂く。

大満足だったけどこちらはモーニングの評価が高いらしいので今度は早起きしてきてみよう。←夜型人間



新天町を歩いていたら、

IMG_20150703_004431.jpg
今年もお目見え。
博多祇園山笠の季節です。
『サザエさーんはゆかいだなぁ~~~おんぷ

この時期限定なのかな?新天町のBGMがたまにドラクエっぽくなるんです。
ドラクエ好きとしてはたまりません!メタルスライム2
足取りも軽くなりますにこにこ♪



これなんだと思いますか?
IMG_20150703_004343.jpg

初心者がやったバラ風の飾り切り!?

正解は小松菜の下を切り落とした断面でした。
今まで全然気付かなかった!!
主人に見せたら即答してたので常識なんですねあれまっ

でも不器用な私からしたら飾り切りなんて夢の世界なのでちょっと嬉しくなっちゃいましたo(^▽^)oデヘヘ



さあ、今日からスプレキュアが始まった!!
まずは朝に一回。
よし、今の所は大丈夫そうだ。
採卵に向けて頑張ります。



あー東京でも色んなところに行ったんだった!
またアップしていきたいと思います。

ランキングに参加しています。
宜しければポチっとお願いいたしますこれ↓
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村(赤ちゃん待ちブログのランキングが見れます)

【スマホの方】この画面が紫×黒に見える方はそのままポチ
白×黒の方は一番下までスクロールしてPCモードに切り替えてからポチして貰えれば反映します。
お手数をおかけいたします。


最後まで読んで頂き有難うございましたブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ