こんばんは!
東京なーう!です。

数日前までやる気ナッシングになっていましたが!

福岡で時間無制限の自然食ビュッフェ(天拝の郷「姫蛍」)に行って満足したり、
その近くのパワースポット紫藤(しとう)の滝で癒されたり、
ヒーラーさんに会ったりしてどうにか元気を取り戻しましたドキドキ

御心配おかけいたしました( ̄▽+ ̄*)

さてさて5日の最終便で東京に来まして、
スプレキュア(点鼻薬)の副作用と闘いながらも精力的に動き回っています。

まず大好きなパンケーキ屋さん!
三軒茶屋『パンケーキカフェVoiVoi』へ。

こちらではおかずパンケーキを頼むと一枚別添えで持ってきてもらうことができます。
3種類のうち二つは頼んだことがありましたが今回は最後の一つのホットチリビーンズとチェダーチーズとメキシカンパンケーキにしてみました。
DSC_0386.JPG
DSC_0388.JPG
美味しいけど味が濃いのでパンケーキの美味しさがわかりにくいかな。

DSC_1029.JPG
個人的には↑この半熟オムレツとスパムのパンケーキが好きです。
DSC_0441.JPG
因みにもう一種類は4種類のチーズフォンデュパンケーキです。これもチーズ好きなら濃厚でオススメきらきら!!
DSC_0389.JPG
いつも通り別添えで生クリームと塩キャラメルソーストッピングです。
これで一人で行っても色んな味が楽しめます。

詳しくは私の過去の記事『一人パンケーキするのにおすすめのお店』へどうぞドキドキ

因みに今月の限定パンケーキは、

焼きりんごのパンケーキだそうです。

あとは近いうち北千住のパンケーキ屋さんの『茶香』にも行く予定です。


今日は、
三井アウトレットパーク木更津

に行ってきました!

東京駅から直行バスが出ていてあっという間に着いちゃいます。

色んなアウトレットに行きましたが個人的に木更津のアウトレットはかなりのお気に入りドキドキ

入ってるお店はもちろん私好みアップ

バーバリーブルーレーベルが大好きで行ったらいの一番でチェックします。
今日はダウンやコート系が大変充実していました。

リーボックに行ったらイージートーンのブーツが4,000円で売っていたので色違いでゲット!
(荷物が重くて帰りが辛かった~)


そしてフードコートもスゴイ!
ファーストフード系が一切なく、人気のお店が集結しています。

私は、
DSC_0255.JPG
松戸とみ田の特製つけ麺がお気に入り。
濃厚系はそんなに好きじゃないけれどこちらのは美味しいです。


ところで東京から御殿場アウトレット行きの直行バスが出てると最近知りました。
今回タイミングが合えば行ってみたいな~

↓気が向いたらポチっとしてもらえると嬉しいですキスマーク
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村(赤ちゃん待ちブログのランキングが見れます)

いつもポチっとして頂いてるあなた様!
めちゃくちゃ感謝していますありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうございます
最後まで読んで頂き有難うございましたブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ