パンケーキの食べ歩きが大好きなふじまるです。
友人も少ないのでほとんど一人で行きます。
でもその時一番困るのが、

スイーツパンケーキかお食事系パンケーキのどちらかしか食べられない。


少食だから両方頼むわけにもいかないしショック!

しかし!!
そんな悩みを解消してくれるお店があります。

東京の三軒茶屋にある・・・

キラキラパンケーキママカフェVoiVoiキラキラ


画像はオフィシャルから借りました、いつも並んでるので撮れなくて。。

こちらのお店の凄いところは別添えが出来るところ!

まずおかず系パンケーキを頼みます。
DSC_0441.JPG
4種類のチーズフォンデュパンケーキ¥1100

こちらデフォルトでは3枚ですが2枚+1枚別添えで持ってきて貰うことができます。
DSC_0442.JPG
生クリームホイップ、アイス、塩キャラメルソースをトッピングきらきら!!
どれも美味しくて最高です!
DSC_0443.JPG
こんな感じでバランスが良くなります!
甘いのとしょっぱいのが食べられて満足度UP

DSC_0444.JPG
因みにこちらのチーズフォンデュパンケーキはチーズが濃厚!
それをふわふわで優しい甘さのパンケーキと、サラダでうまく中和されていて美味しいです。

2回目に行ったときは
DSC_1029.JPG
半熟オムレツとスパムのパンケーキ¥1050
オムレツ、サラダ、スパムとふわふわのパンケーキのハーモニーがたまりません!!
DSC_1028.JPG
そして今回も別添えで生クリームホイップと塩キャラメルソースをトッピングアップ
(寒い中並んだのでアイスはやめておきましたあせる

3回目の昨日

今回もおかずパンケーキ+別添えのつもりで行きましたが
今までで最高に美味しそうな限定パンケーキが目に入ってしまいました!!

その名も
きらきら!!苺と塩生クリームのパンケーキきらきら!!
 ~とちおとめアイス添え~

DSC_1144.JPG
コトコト煮込んだ手作り苺ジャムと、
ゲランド塩を加えた甘塩っぱい生クリームが
お口の中で混ざり合う幸せ。
これはもうや・み・つ・き・です♡
とちおとめアイスをはじめ、ソースから粉糖まで全てが苺!!
いろんな組み合わせが楽しめる
苺好きにはたまらないパンケーキに仕上がりました。
是非ご賞味下さいませ♪(オフィシャルHPより)

えー!
こんなこと言われたら食べないわけにはいかないぞー!
しかも塩生クリームって?
でもおかずパンケーキのつもりで来たのでせめてもと
DSC_1143.JPG
voivoiサラダ¥450も注文しました。

で、いちごのパンケーキ!
塩生クリームが今までに味わったことが無い感じで美味しいです!
美味しいけど・・・3枚甘いパンケーキは私にはちょっと量が多かったので
最後の方はサラダと一緒に食べました。
サラダも美味しかったですにこチャンはあと
DSC_1146.JPG
とにかくこちらのお店は生地が本当に美味しいです。
優しくてふわふわで。

東京以外に姉妹店がいくつかあり、大阪のパンケーキカフェmog(HPはこちら)や名古屋のパンケーキカフェ Vege(HPはこちらから)
等でも食べられるようです。

パンケーキママカフェVoiVoi
東京都世田谷区三軒茶屋1-35-15
TEL:03-3411-1214
東急田園都市線「三軒茶屋駅」から徒歩2分。
【月・火・水】
11:30~20:00(LO19:15)
【木・金】
11:30~21:00(LO20:15)
【土・日・祝】
11:00~20:00(LO19:15)
※土日祝は、混雑時は14:00~15:00がクローズタイムとなります。
(クローズの場合、受付は13:30まで。)
不定休(ページでお知らせします)→HPはこちらから

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村(赤ちゃん待ちブログのランキングが見れます)

いつもポチっとして頂いてるあなた様!
めちゃくちゃ感謝していますありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうございます
最後まで読んで頂き有難うございましたブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ