スーさん安らかに… | フジマキツヨシ@フジマチブログ

フジマキツヨシ@フジマチブログ

超地域密着型広告マン★フジマキツヨシが静岡県東部地区の富士宮市・富士市を中心にオモシロ情報、オイシイ情報、日々の出来事をゆる~く紹介している『フジマキツヨシ@フジマチブログ』です。

はい!こんばんは!



今日も一日お疲れ様でした!



名優三國連太郎さんがお亡くなりになしました…


90歳だったんですね




三國さんといったら…

釣りバカの「スーさん」ですよね

お茶目なキャラクターで

はまちゃんとの掛け合いが面白かった!


なんか寂しいなぁ~

結構好きだったんだよね




「釣りバカ日誌」とか寅さんの「男はつらいよ」みたいな

娯楽映画が少なくなっちゃったね



若者よ…

「男はつらいよ」と「釣りバカ日誌」は観ときなさい!


いろいろ勉強になるよぉ~(笑)





ではでは…
今夜はこの曲♪
森山直太朗「日々」でお別れです


今夜も
走った距離は裏切らない!
藤巻強デザイン事務所
フジマキツヨシがお届けしました(^_^)v


今週もよろしくデス!