風呂上がりのコーヒー牛乳 | フジマキツヨシ@フジマチブログ

フジマキツヨシ@フジマチブログ

超地域密着型広告マン★フジマキツヨシが静岡県東部地区の富士宮市・富士市を中心にオモシロ情報、オイシイ情報、日々の出来事をゆる~く紹介している『フジマキツヨシ@フジマチブログ』です。

はい!



こんばんは!



今日も一日お疲れ様でした!



えぇ~今日は天気良かったけど

膝最悪でしたね…


なんだろう…

右かばってたら左も痛くなってきたんだよね


足引きずりながら今日もリハビリ行ってきましたよ!



気持ちよかったぁ~

$フジマキツヨシ@フジマチブログ

風呂上がりのコーヒー牛乳がうまいっ!



もちろん全裸…

腰に手をやり

一気に飲み干しましたよ(笑)



ちっとはいい方向に向かってくれればいいんだが…





ではでは…
今夜はこの曲♪
岡村靖幸「どおなっちゃんてんだよ」でお別れです



今夜も
走った距離は裏切らない!
藤巻強デザイン事務所
フジマキツヨシがお届けしました(^_^)v





ホント俺のカラダ…

どおなっちゃんてんだよ!