激痛! | フジマキツヨシ@フジマチブログ

フジマキツヨシ@フジマチブログ

超地域密着型広告マン★フジマキツヨシが静岡県東部地区の富士宮市・富士市を中心にオモシロ情報、オイシイ情報、日々の出来事をゆる~く紹介している『フジマキツヨシ@フジマチブログ』です。

$フジマキツヨシ@フジマチブログ


中居くんの番組でやってたんで

書いてみた…



美文字!?


汚文字!?


ふつう!?



真剣に書くと…難しいね



涙…は出ませんでしたけど

泣き…もしなかったけど




今日も膝の水抜いてきたんだけど


もう


もう


ハンパないよ、あの痛さ


気持ち悪くなるわっ!



腫れてきちゃうんだよね…

もう1ヶ月で5回くらい抜いてるよ(涙)



ホント痛い!


もうやりたくなーい!





うんうん


字は書かなきゃうまくなんないね…





ではでは…
今夜はこの曲♪
HY「Song For」でお別れです


今夜も
走った距離は裏切らない!
藤巻強デザイン事務所
フジマキツヨシがお届けしました(^_^)v


♪会いたい~会いたい~

あ!痛い~あ!痛い~



……


はい!


失礼しましたぁ~(笑)