きものサローネ 出店決定しました | 藤工房(和裁士うりぼーと店長かめさん)の徒然日記

藤工房(和裁士うりぼーと店長かめさん)の徒然日記

和裁所の日々や京都、着物、和に関することなどいろいろ!

昨年も好評のうちに終わりました、着物のビッグイベント

キモノサローネ イン 日本橋室町


今年もバージョンアップしてコレド室町で開催予定ということでしたので

かねてより申し込みをしておりましたところ、

何とか

出店合格通知

が届きました!


この秋も東京にて、たくさんの皆さんに和裁の素晴らしさを知って頂く機会が与えられたことに感謝申し上げます。


それでは、11月8日~10日、現地にてお会いしましょう!