ビンゴマシーン | 藤工房(和裁士うりぼーと店長かめさん)の徒然日記

藤工房(和裁士うりぼーと店長かめさん)の徒然日記

和裁所の日々や京都、着物、和に関することなどいろいろ!

当学院に代々受け継がれている大切なマシーン




ビンゴマックスくんです。

藤工房(和裁士うりぼーと店長かめさん)の徒然日記

歴代の卒業生の皆様、これを見てなつかし~~という声も上がってしまうのではないでしょうか。


そうです、これが登場するということは、藤工房の新年会が近づいております。


今年はご近所なんですが、と~っても素敵な京懐石のランチを

職人&生徒さん皆様でじっくしと味わう予定となっております。



藤工房(和裁士うりぼーと店長かめさん)の徒然日記

ささやかな景品もいそいそご用意しましたよ♪

反物?らしきものもまぎれてますよ。


もちろん、好評の”針&糸無料券”もインサイド。


楽しみですねー (^^)