2018年度新年総会 | 楽しく投げ釣り、マジに投げ釣り

楽しく投げ釣り、マジに投げ釣り

所属する投げ釣りクラブ「西大阪サーフキャスティングクラブ」の月例会の釣行記事や、その他、投げ釣りのネタをメインに書いていきます。

 1年の計は、新年総会にあり。

 

 というわけで、西大阪サーフ新年総会が、1月21日(日)午後0時から、大阪市福島区にある「とっつあん福島本店」にて行われました。

 まずは、大野会長からの挨拶。

 

 会員の皆さん、神妙な面持ちで話に耳を傾けられています。

 

 続いて、今年度から登録される、新入会員さんのご挨拶。

 内山さん。

 

 そして、最近ではよくブログに登場される、島上さん。

 

 お二人とも、これからどうぞよろしくお願いしますね(^^)/

 

 続いて、会計報告の後、2017年度のペナントレース表彰です。

 

 優勝は、ご存じ、永沢さん!!

 

 惜しくも(実際は全く惜しくないほど引き離されて、ですが(^^; )準優勝は、矢野さん(^^) 

 

 3位、廣瀬さん。

 

 4位、沢木孝さん。

 

 5位、山本勝宣さん。

 

 6位は久本さんですが、この日は欠席されました。

 

 7位は、大野会長(^^) 

 

 8位は、なんと6月入会の野島さん。1月から参加されていたら、優勝も夢ではなかったかもしれません。2018年度が楽しみな方です。

 

 9位、岡本さん。

 

 そして、

 10位和田さん。

 

 その他の会員の皆さんも、2018年度はぜひ頑張ってくださいね。

 

 

 そして、クラブ懸案事項、行事計画などを討議して、総会部門は終了~

 

 続いて、新年宴会の部門に突入です!

 

 お刺身・・・・・

 

 魚すき・・・・・(ちなみに、ここの魚すきの出汁は、ゆずこしょうとジャストマッチで、あまりのおいしさに転げまわっていました。(ん、ちょっと大げさですが(^^; )

 

 そして、焼き鳥なんかもあります。

 

 あ、天ぷら写すの、忘れてたガーン

 

 

 料理の写真を撮影するのに余念がない、岡本さん(^^) 

 

 皆さんそれぞれ、宴もたけなわなようです(^^) 

 

 そして、最後に・・・・・

 

 皆さんの持ち寄りで開催される、お楽しみ抽選会で盛り上がりました。

 

 今年度は、復帰の太田さんを含め、会員が3名増員となり、合計22名の登録となりました。今年1年、にぎやかなクラブ行事が開催されると思います。

 

 1年間、西大阪サーフはまた一丸となって、頑張って釣り場に出向きますので、皆様、どうぞよろしくお願いいたします。