批判メールにありがとうと言える人 | iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

会社員ブロガー ふえること牛来孝亨(ごらいたかゆき)のブログです。
iPhoneの裏技や小技を中心に、知っていると便利な機能や使い方などを記事にしています。
Androidスマホや、パソコンのソフトウェアなども記事にしています。
少しでもお役に立てれば嬉しいです。

アングリ―


○ 批判メールにありがとうと言える人



十勝の気温、猛暑日が続きます。
息子が通う保育園では、毎年恒例の「流しソーメン」(羨ましい)
先生たちが一生懸命準備してくれました。
家に帰ると、息子が興奮気味に報告してくれます。
ソーメンソーメン♪
夕食にソーメンが出て、何も言えなかった ふえる です、こんにちは(爆)



批判されたこと、ありますか?





僕ですか?
ありますよ( ̄ー ̄)



特に、読者数2,000人を超えたあたりから、不定期にメッセージがやって来ます(汗)



例えば



・いつも同じような内容の記事だな
・応援記事ばかりでつまらないぜ
・記事の中身が薄い




ありがとうございます(^○^)





そこまで、細かく僕のブログ記事を分析してくれて感謝します<(_ _)>



最初はね?批判されてビビっていました(汗)
ビビってしまい、記事を更新出来ずにパソコンやスマホの前で固まっていたこともありました。



これはチャンスなのか?



批判されたことを冷静に分析して、次の記事に繋げること。



批判を力に替えて





チャンスをつかめることを教えてくれる美女がつぶやいていました。







批判にありがとうと感謝して。



尊敬しています



いつもTwitterで絡んでくれてありがとう(^○^)
心から感謝します。



SSPB ふえるでした。




DJ Ashba のギター、カッコイイ(^○^)