チャンスをつかめる人になる!星読み開運法:星読み開運ガイド深井香織

占星術はただ性質を知り、才能を知るだけのものではありません!星や宇宙のリズム知り、惑星のパワーをかりることでチャンスを引き寄せ、つかめる方法お伝えしています!!


テーマ:

☆毒をはいてもいいんじゃないのかという話

 

こんばんは、星読み深井です。

 

今朝は獅子座で上弦の月を迎えました。

 

 

 

今朝は冥王星と土星の逆行についての記事をメルマガでお送りしております^^

 

水星の逆行と違ってわかりにくいけど、こういう影響もあるよ~ってことをお伝えしています。

 

冥王星は23日の夜中に逆行を開始しました。

 

そして、火星と非常にくっついています。

 

 

ホロスコープチャートは星読み開運クラブより♡

※ホロスコープチャートの画像を使いたい場合は連絡ください。

基本的に引用&リンク先明記してくれたら使ってくださってかまわないです。

 

 

今回の冥王星×火星のパワーは、冥王星の逆行の影響もありまして、自分に対して向いちゃう方も非常に多いです。

 

自分のことを結構追い詰める感じになってもおかしくないです。

 

まあ極限まで追い込んで追い込んで、そして新しい自分になるっていう事も結構あるので、一概にそれが悪いとは言えませんね。

 

ただ、倒れるまで働くとか、限界までやってやるとかにはお気をつけください。

 

※…特に蠍座とか、牡羊座の方、あなた方に言っています…注意です…

 

 

image

 

あと

 

「ネガティブな事を考えてはいけない」

 

「悪口を言ったら運が悪くなる」

 

「徳(?)がなくなる」

 

とかこういう事を考えている人も注意して欲しいですね。

 

最近立て続けに聞いちゃったのこのような発言。

 

いや、待てと。

 

ネガティブな事を思いつかない人とかって居ないですよね。

 

世の中、陰陽です。

 

プラスとマイナスどちらも必要です。

 

だからネガティブな事を考えちゃいけないとか無理に近い。

 

そして言葉に出さなくても、心の中で思っているのは事実のハズ。

 

心の中で悪態ついてる方が自家中毒になること多しです。

 

毒って出さないと溜まりますよ。

 

 

そうすると

 

熱出したり

ケガしたり

やけどしたり

(ガンとかも冥王星が関係しているんだけども)

 

とか、としてあらわれることあります。

 

そしたらもっと自分の事考えていいんじゃない?のサイン。

 

要らない毒素が自分の中に溜まっていたの可能性高しです。

 

もっと毒吐いてもいいじゃない?って事かもね。

※常にネガティブなことを言い続けるとか、いつも悪口しか言ってないとかは別です。

 

特に今日、明日(23~24日)は自己浄化が起こりやすい日。

 

何かきっかけがあって、それから本当のテーマや方向性に向かう、変化するという流れです。

 

だからムダにいい人ぶらなくっても良くってよ。

 

一見ネガティブに見えることが起こっても、外科手術みたいに思っておいて。

 

取っちゃったら全然、大丈夫、あとは元気って感じなのです。

 

この機会に膿を出すみたいなタイミングですかね。

 

詳しくは今朝のメルマガも合わせて読んでみてくださいね。

 

そんな感じででは、また!

 

 

募集開始しました!

 

■火星と金星の星読み講座■

 

 

■13400名様が回答した、大人気無料診断■

 

今朝おくってます~

 

■8000名を超える方がご愛読中■

 
LINE@もやってます^^

 

友だち追加

 

Instagram

 

Instagram

 

始めました^^ ちょっとした星の動きとかお伝えしています。 

 


テーマ:

☆7年間の集大成、あなたは何を完結させますか?

 


|7年間取り組んできたことがあれば、完結させるタイミング

 

今日20日、太陽が牡牛座に入りました。

 

1つの時代の境目がもうそこまできちゃいました。

 

占星術的に、天王星は7年に1回星座を変える惑星です。

 

で、その天王星がね、5/16に今まで居た牡羊座から

牡牛座に場所を変えるのです。

 

天王星の影響で、7年ごとに時代やひとびとの意識は変化するとも言われています。

 

|今後約7年間の時代のキーワードは牡牛座

5/15~16にかけては牡牛座の性質がホント重要なので

何回も色々なところで言っちゃいますけど、たぶん。

 

本格的には2019年からだけど、今後約7年間ほど、

 

天王星が滞在する牡牛座の性質は意識しておいた方が良いのです。

 

牡牛座の性質についてはこちらにコラムも再編したので読んでみてね

 


|土星、天王星、冥王星のトリプルコンボ

 

あと、2011年ごろから続けてきたこと、取り組んできた課題

考え方、意識などなど

 

ここ数年あなたのいわゆる「常識」みたいになっていたもの

 

そういうものも変化していくタイミングがやってきていますよ、今。

 

実は星の動き的にちょっと今カオス。

 

天王星の移動もせまってきていますが

18日には静かに土星も逆行を開始していまして

 

あなたに「課題、取り組んでまっか?」と問うてきますし。

 

冥王星も23日から逆行開始しますので

いわゆる「毒出し」が始まる人もいらっしゃるよ。

 

|新陳代謝を進ませよう

 

人間の体って、死と再生の繰り返しをしていて

毎日のように細胞が死んだり、また生まれたりしています。

 

新陳代謝ーってやつですね。

 

その新陳代謝ーが進んでないところとか

これ要らないのに排出されてないってよみたいなところ

 

そういうのあぶりだすのが土星、冥王星&天王星のトリプルコンボです。

 

7年前を思い出してみてほしいんですけど。

 

考え方や意識ってスゴイ変化しているはずです。

 

代謝が滞っているところはあぶりだされ

もう要らないんじゃない?って思うものは完結させる

 

そんな流れですから、5月中旬までは特に。

 

きちんと終わりにするものは終わりにする

良いタイミングでもあります。

 

あなたは何を完結させるのかな?

 

ちなみに私事ですが、

アロマセラピスト、アロマテラピーインストラクターの資格と

協会に属するということを完結させた次第です。

 

見納めにww

 

2011年ごろに正式にとったものでした(笑)

 

それではまた!!

 

サイトの無料開運アドバイス、ぜひ試してみてくださいね

 

 

 

noteの方では12星座別、天王星の開運アドバイス公開しています。

バナーをクリックしてみてください♪(覚えたw)

 

 

 


テーマ:

☆月星座別の満たされポイント、金星星座別豊かさの開運アドバイス

 

こんばんは、星読み深井です。

 

牡羊座の新月はいかがでしたでしょうか?

 

水星の逆行も終わり、徐々に進みだしていますし、新しい動きが見えてきた方もいらっしゃったのではないでしょうか。

 

実は私もその一人っていう感じでしたが!

 

やっとお伝えできるのですが、新しいサイトが今夜、公開されました。

 

 

 

こちらからとべます。

 

月星座別の開運法と、金星星座別の豊かさへの開運アドバイスをお伝えしておりますので、ぜひ試して、楽しんでみてください!!(占いの部分は無料ですし、メアドの登録も要りませんぜ!!)

 

なんでこのサイトを作ったかというと…

 

自分が大人になった今でも、ちょっとしたこういう楽し気な占いって試してみたい気持ちがあって。

 

それを提供できるサイトを自分のものとしてつくってみたかったからです^^

 

そしてサイトに来てくださった方が、ちょっとした占いを試してみて、「ちょっと楽しかった♪」「なんか気持ちちょっと上がった↑」って思ってもらえるものが作りたかったんですよね。

 

 

月星座別の開運アドバイスも読めます♪

 

 

あとは結構なんでも書けたり(書いてきたけども)、全部まとめておけるような、自分のドメインというかページが欲しかったからですかね。

 

運営側の都合に振り回されない軸になるような、サイトが欲しかったんです。

 

そんな理由です。

 

あ!別にアメブロをやめるワケではないのですが。

 

どうぞこのサイトの方も楽しんでいただけると嬉しいです。

 

ブログやコラムも星だけのことではなく、古い記事なども修正して、公開&更新していく予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

お気に入りにでも登録してくださると嬉しいです^^

 

それではまた。

 

 


テーマ:

☆やっぱり牡羊座の新月にはコレ!

 

こんばんは、星読み深井です^^

 

午後、月が牡羊座に移動しまして、空の方でも4/16の午前中に迎える、牡羊座の新月への準備が始まりました。

 

 

明日で水星も元の動きに戻るので、とまっていたことや、足踏み状態だったものもやっと進む兆しが見えてきそうです。

 

でもそんないきなり期待しすぎないでね(笑)ゆっくりいきましょう。

 

一方で、冥王星×火星が合わさっていくので、破壊的&攻撃的なパワーが強くなっています。

 

ネガティブな方向にあらわれているのをニュースでみて、ヒヤヒヤしていますが。

 

せめて、個人の意識だけでも、このパワーを前向きな再生とか、勇気を出して行動する方へ向けていたいと強く思いますね。

 

冥王星は♡を送ってきていると思うのです。

 

さて、明るくいこう。

 

毎年、牡羊座の新月にはビジョンボードをつくっています。

 

雑誌とかWebからこれいい!!こんな風にしたいな~と思った写真を使わせていただいて、切り貼りしたものです。

 

で、やっぱり今年もこれはオススメします^^

 

だってこれ1年に1回つくるのすっごく楽しいんだもん。

 

こういうのね↓

 

デジタルで作るのもお手軽なので、作らないよりは全然良いのですが、脳をフル活用して実現していくためには、断然手作りの方が良いです!

 

ということを脳の勉強をして実感しました。

 

自分で選んで、切って、貼って、書いての作業をするっていう行動、これがとっても脳に教え込むにはいいのだって。

 

実現に向けてきちんとプログラミングされるのです。

 

時間がある方はぜひ手作りで作ってみてくださいね。

 

春分の日からすぐの牡羊座の新月には、

 

〇新しくスタートする、

 

〇タネを蒔いたらしっかり芽吹く

 

〇夢へ向けて行動を開始できる

 

というパワーが強い日です。

 

ビジョンボードを作成するオススメの時間帯は、牡羊座の新月が起こる4/16 10:57頃から

 

紙やのり、写真やはさみを用意して、ぜひ作業にとりかかってみてくださいね。

 

でも、会社とか仕事があるかしらね…。

 

この時間帯が難しい方は夜に作ってみても全然良いです。

 

これは牡羊座の新月から、2日以内に完成させればOKです。

 

気になる、願いごとを避けたい時間帯の16日のボイドタイムは15:00~17:52まで。

 

今回は少し短かめなので対応しやすいですね。

 

ですが、ビジョンボードに関して言えば、あまり気にしなくて大丈夫ですよ。

 

気になる方は↑の時間帯さえ避けたら良しです。

 

というワケで、1年に1回の牡羊座の新月くらいは、ビジョンボードを作ってみると楽しいですよ。

 

あり得ないと思うことでも写真にしてみると実現に向かうのよね。

 

可能性を否定してはいけない日ですから、ぜひお試しを♡

 

 

新月のメッセージは、オンラインサロン

 

 

またはnoteでも公開いたしますね。

 

それではまた♡

 

動画、とってもご好評いただいております^^

 

■太陽と月の星読み講座(動画)■

 

 

■13000名様が回答大人気無料診断■

 

 

■9000名を超える方がご愛読中■

 
noteやってます
 
 
 

LINE@

 

友だち追加

 

Instagram

 

Instagram

 

始めました^^ ちょっとした星の動きとかお伝えしています。 

 

 

※5月までの初回セッションは満席となっております。


テーマ:

☆春分あたりから5/16あたりまでのこと

 

こんばんは、星読み深井です。

 

少し久しぶりの更新になりました(私にしては)

 

実は、来週早々に新しいサイトを公開する予定でして。

 

その締め切りというか諸々の作業に取り組んでいました。

 

公開したらまたお知らせいたしますね^^

 

あ、でも最近noteの更新が楽しいというか、書きやすくってね。

 

星読み的な事意外も含めて更新してこうかなって思ってます。

 

 

星読み的な事意外は基本無料で公開していく予定なので、よろしければチェックしてみてくださいね。

 

 

さて、最近は対面セッションなども続いていたのですが

 

まあ、みんな春分からこっち調子出てきてないね(笑)

 

全部水星逆行のせい!とかにしたら楽なところですが、全然水星逆行のみにそんなパワーないですし。

 

水星ちょっとかわいそうです。

 

なぜかっていうと、時代の節目みたいな、切り替わりの時だから、内面の変化含めて、そりゃ色々起こるよねって感じです。

 

先日、キロンのことについて書いた記事でもお伝えしましたが

 

5/16には天王星も移動しますので、しょうがない。

 

特に星の動きとか気になってる人とか、たぶんこれ読んでくださっている人はおそらく敏感な方。

 

敏感だから読んでるのか、理不尽な情況が続いて敏感になってるのかは、人それぞれでしょうけど。

 

今は、不安になってもしょうがない時期です。

 

あまり場所を変えようとしない、でっかい星が7年ぶりに動くから。

 

しかもその星は大きな変化を意味するパワーを持っているので。

 

変化したいな~っていう気持ちとか、変化しないといけないのよね?みたいな欲求を刺激してきます。

 

 

無理に変化しなきゃ!!っていうものでもないです。

 

自然に、変化しようとしている人はもう準備しているから。

 

大きな変化の前って苦しいですよ。

 

パワーをダイレクトに受け取ってる方は苦しいと思う。

 

自分でどうにか変化する方法とか方向を考えないといけないから。

 

変化する前の苦しみだと思うしかないです。

 

誰も助けられないから、自分で苦しんで変化するしかないし。

 

脳もそうらしいです、その苦しみのあとスゴイ活用できるようになる。

 

 

※↑あ、ブレインカウンセラーっていう資格取ったのデスよ。

脳をフル活用して幸せになる方法をお伝えしていくの。

 

星読み×脳活のセッションもサロンメンバーさんとかリピーター様でご希望の方対象に開始していきます。

 

自分でもがくしかないけども、ヒントだったらお伝えできるので、またお伝えしていきますね。

 

それではまた♡

 

動画、とってもご好評いただいております^^

 

■太陽と月の星読み講座(動画)■

 

 

■13000名様が回答大人気無料診断■

 

 

■9000名を超える方がご愛読中■

 
noteもやってます
 
 
 

LINE@

 

友だち追加

 

Instagram

 

Instagram

 

始めました^^ ちょっとした星の動きとかお伝えしています。 

 

 

※5月までの初回セッションは満席となっております。


テーマ:

☆最近、とっても傷ついた人はチャンス

 

こんばんは、星読み深井です。

(深読み星井でも違和感がないと言われる最近)

 

LINE@でもお伝えしましたが、今日の月は山羊座にあって、土星×火星⇒冥王星と次々と重なっていきます。

 

LINE@気軽にメッセージが送れてすごい楽…

でもスタンプが少ないのが悩み…

 

 

こんな感じで肉眼でも観えるようです。

 

出典:国立天文台 http://t.co/mrFlWJBFJ6

 

さて、キロンが魚座⇒牡羊座に移動しました。

 

また秋に戻ってきますけども。

 

キロンは約7年~8年に1度、場所(星座)を変えていくので、個人的にというよりは時代的にとか、世代的に変化していく流れなんですけどね。

 

個人的にはキロンが移動する前までの期間が、心理的にキツい人がかなり多かったみたいな~という印象です。(占い師さんとかセラピストさんとか知り合い多いから特に)

 

自分の心の傷になっていることが、しっかりと傷痕に変化するまでの苦しみ、みたいな感じかな。

 

個人差はありますが、「自分の心の傷」との向き合い方が、変化したことを感じる方もいらっしゃるかと思います。

 

 

キロンが星座を移動するときには、一見、ネガティブなことが起こる方、とっても多いです。

 

肉体的ではなくって、心理的にキツイ感じの出来事だったり、傷つく感じの出来事がね。

 

癒しのお仕事をしている方だったり、心を扱う方や、これから行うことになる方もそうかも。(あとは生まれたときにがっちりキロンと他の星がくっついてる人とか)

 

でも実はこれ、成長するチャンスです。

 

前にも同じような痛みを感じたことがあるなら、特に。

 

その出来事のどんな事に傷ついて、どんな風に心をたてなおしてみたか?がすごく重要。

 

過去にもキロンは2006年とか2011年ごろにも移動しているので、そのころに傷ついたことがあれば、思い出してみるとパターンがわかって面白いかも(←オニかと)

 

出典 Wikipedia

 

キロンは、あなたの心、もっと大きく言っちゃうと、魂を成長させるカギとなっていることが多いんです。

 

自分でもわかってて、同じパターンで繰り返し傷ついちゃう人は特にやってみて。

 

自分の魂の傷の癒し方がつかめるはず。

 

そしたら同じパターンで傷つくことが、ここでストップできるよ。

 

大事なのは、その傷つくパターンの表面上の出来事ではなくって、本質をつかむこと。

 

短い文章で表現してみるのもいいかもね。

 

けっきょくまとめると、何に傷ついたの?っていうところを。

 

「My心の傷パターンまとめ」みたいな(笑)

 

もう一回秋に戻ってくるから、ここで解っていた方が楽かと思うよ。

 

月曜日のメルマガでは、キロンのエレメント別に癒しポイントをお伝えするね。

 

それではまた!

 

5/12 東京

5/19 新潟

火星と金星の星読み講座開催します!

 

ご案内はメルマガやLINE@でしていきます。

 

 

■12400名様が回答大人気無料診断■

 

 

■9000名を超える方がご愛読中■

 

※4月のセッションは満席となりました

ありがとうございました。


テーマ:

☆変化しようとしている人ほど制限を感じる流れ

 

こんばんは、星読み深井です。

 

東京は真夏のように暑かったす、今日。

 

 

今朝、メルマガにも書きましたが、不具合など、諸々の事情で「太陽と月の星読み講座:動画ver」の解く月販売期間が2日間限定で再オープンしました!

 

明日の21:21までなので逃していた方はぜひ~。

 

 

さて、新しいことに挑戦したい、というか挑戦し始めたのに、頭のうえから「ぐぬぬ」って感じでおさえつけられてる感じとか

 

それともなんとか歩きだしたら、つまづいた感じとかも、あったかもしれないですね、最近。

 

主に、仕事とかに関してとか、自分の目標に対してですが、なんかビミョウにそれてしまったりとか、邪魔が入ったように感じる方も多いかも。

 

そのような配置です。

 

この人も(火星)のうちの一つです↑

出典:NASAより

 

LINE@の方でもお伝えしたのだけど、今日の午後、月が蠍座から射手座へ移動したのです。

 

思いつめたり、色々と考えすぎたりしていた方も、夕方前あたりから少しだけ、気持ちが楽になった方も居たかと思います。

 

LINE@はこちらから^^

友だち追加

 

ただ、ね、まだもう少しはやっぱりそんな空気が続くかと。

 

4/16の牡羊座の新月を過ぎないと、解消されないかな。

 

「今、けっこうフルボッコなんですけど」みたいな人も、凹むのはしょうがないですが、変化するために起こっていることだけ覚えてといてほしいです。

 

変化の前にはけっこうそういう、ハンマーで叩かれるような事が起こります。

 

そんで叩かれて形が変わって、変化していく流れ。

 

出ようとする杭が打たれて、もっと出る感じというか(わかりにくい)

 

高くジャンプするために一回ググっと屈んだ状態みたいな、そんな感じ。

 

久々登場の土星。

 

なんか余計な心の重荷とかを捨てられたり、人間関係も大きく変わってご縁も変化したりとかね

 

そんな大きな成長する前って感じです。

 

新しい分野に挑戦しようとしている人とか、勇気を出してみた人とか、外へ向かって飛び出そうとしている人にこそ起こりがちです。

 

とっても窮屈で、心が息苦しい感じがするかもしれません。

 

だけど、その制限をかけられた状態でも

 

・目の前のできることをやる

 

・叩かれつつも目標へ向かう

 

・違う方法や道も探してみること

 

こういうのを繰り返しコツコツと積み重ねていくと、しばらくしたらスッゴい勢いで制限が外れていくはず。

 

 

反対にこういう息苦しいときに避けたいのが

 

・自分と違う意見の人のことを攻撃すること

 

・他人への愚痴や批判を繰り返すこと

 

・自分の正当性を主張しすぎること

 

などです。

 

どうしてもこっちに誘われる人も居らっしゃる空気だからね、普段やらない人もやっちゃいがち。

 

でも、そういう普段やらない人は、後で後悔しちゃうでしょ。

 

元々そういう人じゃないからね。

 

だからやりたくなったら、深呼吸ね。

 

気を付けてー。

 

普段からやってる人はもういいや、どうぞそっちの世界で強く生きていってください。

※私には関わるなオーラは全開で出すけど。

 

そんなわけでまた~。

 

■12400名様が回答大人気無料診断■

あなたに今!必要な惑星パワーは?【無料診断】をされるかたはこちら

 

■9000名を超える方がご愛読中■

毎週月曜の朝に配信中です、占星術で開運するメルマガ!!

 

☆今後のスケジュール☆

 

火星と金星の星読み講座 5/12、5/19新潟

 

6/9 鎌倉で星読みとキャンドルWS

※詳細はまたお伝えしますね

 


テーマ:

☆自分の傷や哀しみが変化するタイミングです

 

こんばんは…

深読み星井です…

 

まずは…本当に謝らないといけないことがありまして( ;∀;)


ごめんなさい!!朝、無題のメールを送ってしまいました…!!

 

しかも、配信停止のリンクが一番最初にはってあったので、気付かないうちにとか、そのままつい解除しちゃった!!という方も多数…
 

ホントにごめんなさい、大変失礼いたしました…。

 

そのあと2通目をすぐお送りしたのですが、届かなかった方もいらしたみたいです。

 

内容はそのまま、LINE@でも送ろうとしたのですが、長すぎてLINEだと、かなり読みにくかったのでやめました。

 


なので、今回はこちらのブログで2通目に送った内容を公開したいと思います。

 

そして、2通目が届かなかったという方はメルマガが解除されてしまった可能性があり…

もう少しメルマガを読んでやっても良いと思われた方は、お手数なのですが、再度ご登録いただけるとありがたいです。

 

星読み深井の占星術で開運するメルマガの購読申し込みはこちら


なんかヘンだよ!!とメールくださった方々、ありがとうございました。

 

そしてホントにごめんなさい~。気を付けますね。


以下、メルマガで書いた内容です(少しわかりやすいようになおしてます)


今回水星逆行をけっこうくらってます…
なんか見直ししなきゃいけないのかなあって思いました。

実感中です…

さて、先週お伝えした、「太陽と月の星読み講座:動画」
の特別販売期間が昨日終了しました。

沢山のお申込みをありがとうございました^^

ただ、販売期間中にサーバーの不具合があったかも
しれなくって。

 

私もPCの不具合とか、自分のアタマの不具合とかがあって、

きちんとお知らせができなかったのでまだ間に合うかもしれません。

スタッフさんみんな優しいので(笑)対応してくれるかも
甘え(問い合わせし)てみて…

昨日ブログでホントに大切なことをお伝えしたかったのですが
これまた不具合があって(たぶん私の操作の問題なんだろうけども)

思わずnoteの方に読みやすく書きました(無料記事です)

変化の波がジワジワきてるってことと


それを感じている人と感じていない人の間にはすごく違いが
出てきちゃってるなと。


自分できちんと考えて、時代の先を読みながら…を

本当に今週から意識したいところです。

難しい!!って人は信頼できる人に確認した方がいいけど
ホント、その信頼できる人も、きちんと自分で考えて選んだ方が良いよ。

違和感を感じる人だったら、確認しない方がいいくらい。

例えばそれが有名な人でも

 



先日の満月では、月×太陽×火星&土星の不調和(Tスクエア)

が起きた配置だったのですが

実はもう一個の不調和な配置がうっすらと読めました。

親子間、愛情、パートナー間、そして性の問題、など。

あまり人に言えない問題を解決する時がきたのですよね。


今までの、見て見ぬふりが通用しなくなってきたので
そういうのがわかりやすく、表に出てきてもおかしくない時期です。

 



もしあなたが、誰にも言えなかったようなトラウマや悩み
こんな事人に言えない!って思ってることがあったら


今週、誰かに言ってみて!!とは言いません(笑)

でもね、まず自覚して、それから何かに書いたりしてみてね。

誰にも見せなくてもいいのだけど、一度頭の外へ出してみると

けっこう整理がつきます。


そしてそれを自覚したら、癒そう、きっと自分で治そうと
決意してみてくださいね。

 

今週中にやってもらいたいの。

朝から重ためのハナシですみません(笑)

それでは、今週も良い一週間をお過ごしくださいね♡

noteでは有料記事で星読みや動画メッセージなども
お伝えしています。

よろしかったらフォローしてみてくださいね

今後は無料記事も増やしていこうかなって思ってます^^

※メルマガだけのお知らせです。
4/18スタートでハーブ占星術を開講します。

隔週、水曜スタートの2~3週間に1回のペースで
品川~もしかしたら中目黒かも。

興味ある~という方は

お問い合わせフォームからお問合せください。
↑不親切すぎる( ;∀;)

一応STEP2までやるかんじです。

全3回¥60,000×2です

STEP2までうけるとあれです、出生図まで読んでいただけるようになります。

 

※こちら↑すでにあと2名くらいです、すみません。

 

それではまた。

 

■12400名様が回答大人気無料診断■

 

 

怪しい…と思ったら再度ご登録をお願いいたします。

 

■8000名を超える方がご愛読中■

 
 

テーマ:

☆変化の波がじわじわきております

 

こんばんは、星読み深井です

昨晩の天秤座の満月はかなり美しかったですね^^

 

あ、「太陽と月の星読み講座」の特別販売を開始したのですが、すごく沢山の方から!お申込みいただいているみたいで。

 

本当にありがとうございます( ;∀;)これでまた動画作れるよ…!!

(たぶんな)

 

特別申込期間は本日の21時21分終了です

忘れてた!!って方はお急ぎくださいませー。

 

買ってくれた方ホントにありがとー!

 

御礼とCMおわり

 

 

さて、少し前にブログでお伝えしたのですが…。

 

------------------------------

4月と5月にはそれよりも大きめの時代の節目みたいなものが変化するタイミングです。

 

2つの節目とも、本格的な変化は2019年に訪れるのですが、その前にこんなんなるよ、準備OK?みたいな感じになっていきます。

 

一つは4月のキロンの移動

 

2つめは5月の天王星の移動

 

2つの惑星とも(キロンは正確には惑星じゃないのですけど)2011年だったのね、前回移動したのは。

 

7年ぶりです。

 

これから大切になってくる意識は、「自分のことは自分でつかんでおく」こと。

 

 

自分はどんなことで傷ついていて、どうやって癒していくのか

 

自分の隠された欲求はどんなもので、どうやって満たしていくのか

をしっかり把握したいところ。

 

人任せではない流れになっていくはずです。

 

ヒーラーさんやセラピストさん、カウンセラーさん、占い師さん、あとは指導する人、などのスタンスみたいなものも、この事でどんどん変わっていくだろうという流れですね。

 

-----------------------------------------

 

ってお伝えしていたのですが、ホントにそういう感じの空気が濃ーーーーーくなってきました。

 

今までのやり方とか、昔ながらのやり方みたいなものでも「時代に沿ってないな…」って思うものってどんどん淘汰されていく空気です。

 

なんかそこにあまり情とかないよね、「現実に沿った」ことがすごく重視されるので。

 

あまり関係ない人は、大丈夫なのかもしれないんですが、先日も挙げたような職業の人ね、人を癒すとか、人を助ける仕事している人たち、すごく時代の境目にきてる感じですね。

 

そんで、やっぱり今週が一つの節目だけど。

 

自分のこと自分で満たせない人、自分が空っぽな人は今後、人を助けるとか、癒す仕事をしていくことが、かなり難しくなってくると思う。

 

自分のことを愛せない人が、人を癒そうとか助けようとしても無理ですよね、やっぱ。

 

だって血だらけの人に、「あなた怪我してますよ!!」って言われても「あなたですよね?!」ってビックリするじゃないですか。

 

順番が違うので。

 

自分が熱をだしてしんどい人に看病してもらいたいとも思わないよね。

 

 

うちのネコも野生…のカケラが少しはあるよ…

 

今回の満月のメッセージでは、「もっと自然界とか、宇宙のリズムや流れを思い出せ」っていうのもあったのですが。

 

野生の動物って怪我や病気をしたら自分でなんとかするしかないですし。

 

治らなかったらそれが寿命として終わるワケですよね。

 

残酷なようでもそれが自然です。

 

今更それを人間に当てはめるのも難しいけど、心理的にはそんな感じ。

 

だから、自分で自分を癒すこと、満たすことはこれからもっと大切なキーワードになってくるはずです。

 

自然の流れってそういうことなのかなって思いました。

 

そんなワケで「太陽と月の星読み講座」も、自分を満たすお役に立てるかと思います…

 

それではまた♡

明日もメルマガは予定通り送りますぜー。死ぬ気で♡

 

 


テーマ:

☆自分を満たす方法を手に入れる

 

こんばんは星読み深井です。

 

天秤座の満月、楽しまれていますか?^^

 

月がとっても美しいです。

 

同時に眺めている人が多いのかな…と思うとうれしくなりますね。

 

↑これほんとに今の月、スマホ。美しいですが輪郭のみみたいな。

 

 

さて、今朝は満月のパワーフードをメルマガでお伝えしております。

 

LINE@では開運アクションをお伝えしましたよー。

 

順調にいろいろと見直してます的なことも教えていただいて、私も見直しというか、決意を新たに月に誓っておきました。

 

さて、前回のブログに満たされている人、ということを書いたのですが、思いのほか、あのような独り言みたいなブログに反響をいただきました。

 

てことは、「自分を満たすということ」に興味を持っている人が、多いのかなあと感じました。

 

満たすってやっぱ自分のこと、そのまま丸ごと受け入れてあげることよね。

 

 

簡単なことだけど、難しい。

 

特に嫌な気分になったときや、自分を否定されたようなそんな気がした時はなおさら。

 

でもさ、たまに嫌な事されたり、ムカつくことされても好きな人のことって嫌いになれないでしょ。

 

それと一緒で、自分の嫌なところみちゃったり、ムカつくところがあってもキライにならなきゃいいっていう感じがまるごと受け入れるってことなのかな。

 

自分のことを知ったり、自分の癒しポイントを知っておくことも大切。

 

 

二つとも知れちゃう!そんなご都合の良い動画講座がこちらですが(笑)

 

占星術じゃなくっても、自分で考えるだけでもできるかと思います。

 

ぜひ、明日でも良いので、自分を満たすのはどんなことなのか考えてみてー^^

 

そして、そういう見直しのタイミングにはちょうど良い満月だもん。

 

月をみながら、自分の好きなものについてを考えてみるのもオススメします。

 

それではまた♡

 

 

■太陽と月の星読み動画講座、ご予約受付中■

明日までが特別お申込み期間となりまーす。