あなたがいないとダメなんです | iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

会社員ブロガー ふえること牛来孝亨(ごらいたかゆき)のブログです。
iPhoneの裏技や小技を中心に、知っていると便利な機能や使い方などを記事にしています。
Androidスマホや、パソコンのソフトウェアなども記事にしています。
少しでもお役に立てれば嬉しいです。

荒川さん


○ あなたがいないとダメなんです



子が託児所を卒園し、4/2から新しい保育園に入園します。まだ言葉も話すことができない。2歳の息子に贈る言葉「女性には優しくしとけよー」「40歳代後半でモテ期が来るぜー」と耳元でつぶやいても無表情。先生と仲良くできるか不安な ふえる です(爆)こんにちは。




2016年3月8日

ふえるを囲むランチ会 in 札幌
~ふえるファンでめっちゃ盛り上がろう~

副題:俺に会いたきゃトニーローマへ来てください




ランチ会に出席してくれた
メンバー全員

ひとりずつ

ご紹介するコーナー( ̄ー ̄)




今回で、14人目...




いつ終わんの?





非常に良いご質問です( ̄ー ̄)




ランチ会となった日は火曜日。
月曜日までご自身のセミナーで東京ご出張。




普通あり得ないでしょ。




彼は、本を出版するような凄い人。




僕のために時間を作ってくれた。




荒川さんと




あなたがいないとダメなんです(2回言った)




今回の大成功は、あなたのおかげ。




つまり2回目の会も、あなたがいないとダメなんです。(3回言った)




心から感謝します。




やっぱりあなたがいないとダメなんです。(4回言ったwww)



#札幌20160605
#メディアコンサルタント荒川岳志


■最強のパーソナル発信セミナー■
【日 時】:6月5日(日) 10:00~17:00
【場 所】:わくわくホリデーホール
      (札幌市民ホール) 第2会議室
      札幌市中央区北1条西1丁目
【受講料】:12,000円
【定 員】:先着50名

詳細はこちら