絶大なる安心感がある人 | iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

会社員ブロガー ふえること牛来孝亨(ごらいたかゆき)のブログです。
iPhoneの裏技や小技を中心に、知っていると便利な機能や使い方などを記事にしています。
Androidスマホや、パソコンのソフトウェアなども記事にしています。
少しでもお役に立てれば嬉しいです。

ミサトさん


○ 絶大なる安心感がある人




からの質問「ねぇパパ?友達と同じ人を好きになったらどうする?」困った質問です(汗)さて、何と答えればいいのでしょうか。「パパなら...友達に譲るね」「その答えは?」「本当に好きな人ならばその人の幸せを考えなさい」伝わったのかどうか自信のない ふえる です(爆)こんにちは。




2016年3月8日

ふえるを囲むランチ会 in 札幌
~ふえるファンでめっちゃ盛り上がろう~

副題:俺に会いたきゃトニーローマへ来てください




ランチ会に出席してくれた
メンバー全員

ひとりずつ

ご紹介するコーナー( ̄ー ̄)




もう9人目となりました...




いい加減、早く紹介しろっ!





非常に良いおツッコミです( ̄ー ̄)




2015年8月に初対面、二回目の再会。
とても楽しくて優しい人。



でも、ものすごい人なんです。




きっと繊細なのかな。




気づかいが半端ない。




ミサトさんと




何なんですか!あの安心感はー




ランチ会デビューで舞い上がりった僕を、そっと支えてくれました。




会の成功は あなた のおかげです。




心から、感謝しています。




十勝の「ののちゃん」も泣いて喜んでいます♪



ののちゃん