「内田もあ・畳の上のピアノ弾き語りライブ」は、大成功だったようです *** レポ記事特集 *** | iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

会社員ブロガー ふえること牛来孝亨(ごらいたかゆき)のブログです。
iPhoneの裏技や小技を中心に、知っていると便利な機能や使い方などを記事にしています。
Androidスマホや、パソコンのソフトウェアなども記事にしています。
少しでもお役に立てれば嬉しいです。

もあさん(メガネ)


週の土曜日、1月10日に開催された

札幌のシンガーソングライター 内田もあ さんのピアノ弾き語りライブは

見事に大成功だったようです


参加された方々が、レポート記事を書いてくれました。
心を込めて、ご紹介します。

(もあさんとのツーショットの笑顔が最高です)



(もあさんとのツーショットの笑顔が超最高です)



(もあさんとのツーショットの緊張が伝わってきます)



(オイラも「もあらー」に加えてください)



(オイラは「サイリウム」持参で参加します)



どうして「畳の上」なの?


非常に良い質問です( ̄ー ̄)v

ライブ会場が板前料理屋「ことに大和家さん」だからです。ライブの料金が、お寿司+コンサート+交流会、しかも撮影会まであって \2,000 なり。お得過ぎます\(^O^)/


今年の目標、その1...
もあさんのライブに参加し、撮影会で...

ツーショット写真を撮る



次こそ必ず!!!町内会の役員会があっても無視します(爆)