気温も上がり気分は春(*^▽^*)
(私の気分は何週間か前からもう春モードだったけど)


北海道におかえり〜💞ってことで
お友達と再会。


{237CC55C-CDB9-43BA-8332-D59F78EC5AF9}


私のショッピングはいつも基本迷わないし
最速で次々と買うものを決めていくから
一緒に行く人はびっくりする。(^_-)


お友達は迷って迷って迷って
ほしい物リスト書いて
やっぱり後日買う。。。。
みたいな性格だけど
見ててとっても
女の子らしくて可愛いなって思う💞

悩む楽しみもわかるから、
たくさん悩んで買ったらいいって
思うんだけど、

今日はやっとやっと
持ってるバーキンに合う色のツイリー
ゲット出来て良かったねおねがい💞💞💞


{177C6D74-AD91-4746-B8A2-4A0F6850ECFA}



ランチのパンがめちゃかたくて
切り分けるのに苦戦中のお友達ニコニコ

{BF4B961B-376F-4940-8934-19E616409380}



{7AE2253F-B0D1-46BC-BA7F-5B3E6D555E88}


私もリピートしてるアルビオンの美白美容液と
リップも買えたし
今日は意識高めで
保湿してパックしてマッサージして
いつも通り真っ暗闇で眠ります💞



お風呂に入っていたら
なんとなく良い感じの詞が思い浮かんだり。







サヴール ディナーショー、
近づいてきていますね
第2部がお席残り少なくなってきています、
ご予約はお早めに♬
第1部はまだ余裕があるみたいです .。.:*☆
よろしくです(〃ω〃)



{DBF0CA98-277E-4933-A9D9-3A49B05D3A42}



moa







AD