☆【漫画】狛犬でいこう!#016「 うずまきだらけの水泳大会!!」 | ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

★フドータカユキ公式ブログ(笑)★
石仏と、ナウなヤングにバカウケの下ネタオンパレード。(どんなだよ)

TボーンステーキGET
ハンバーグの方がいいな


ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。<prev>

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。 #016 うずまきだらけの水泳大会!!ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。←もくじ    注意#01はこちらです

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。


ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。


ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。


ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。



ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。


ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。


ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。 ここでつづくっビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。  #017へGO!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

テレビ「ナニコレ珍百景」

これを描いてた頃、超好きな深夜番組でした。

で、この次の週だったかな、ゴールデンに進出というタイミングで(笑)。
(連載当時、そこらへんが微糖のセリフで描かれていましたが、今回は削除しました)
やっぱ深夜枠の時の方が面白かったです。

なんか今、終わっちゃったんだか一説によると休止中だかですね。
(震災関連番組との兼ね合いとか)

堀内健が好きですwww


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨日はパソコンの不調 でご心配おかけ致しました。

フォトショップが立ち上がらなくなったり、音が出なくなったり、なかなか困難を極めましたがガーン
おかげ様でだいぶ整理出来ました。

ありがとうございました。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

カラオケ18番 ブログネタ:カラオケ18番 参加中


鼻歌なら好きだけど、カラオケは苦手です~。
自分の下手な歌をマイク通した大音響で聴かされる苦痛ったら・・・。
ストレス解消どころか、歌うのがストレスです(笑)。
もう何年も行ってないですねえ。

忘れかけてましたけど、つきあいで行ってた頃はたいてい近藤マチャ彦歌ってました。
カックラキン大放送(笑)のメインがマチャ彦だったとき、歌を覚えますたwww

カラオケ「純情物語」
 十八番と言わせてもらうなら、コレ。超ナルシスな歌w 当時あまり飲まなかったので、周りの酔ってる加減に合わせるのに丁度よかったり・・・(笑)

カラオケ「ヨイショッ!」
 会社に入っていきなり歌ったのもこれだったなー。タイトルで上司がウケてくれたけど、歌自体はあんまり面白くないんですよね・・・。

カラオケ「ケジメなさい」
 もちろんフリ付きw ああ、懐かしいな・・・ケジメなさい あーなーたー♪

カラオケ「一番野郎」
 一発やろう~♪って言いたい放題だよねwww

今みたいに曲がたくさんなかったから、こんな感じですた。
狩人とか筋少とかは歌いたくても声の幅が追いつかず、歌えませんwww
アイドルの歌のみです(^_^;)
あっ、本田美奈子ちゃんもよく歌ったw。マリリ~ン♪

鼻歌は演歌多いよ!
吉幾三、香田晋・・・いいねえ、いいねえ。



追記:
『「雨の御堂筋」をよく歌っていたじゃないか』と言われますた。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。 ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--
いつもありがとうございます。クリックよろしくおながいします。
$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
  にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像ランキング
ペタしてね
--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--