☆【漫画】狛犬でいこう!#015「 そこに顔があってもいいじゃないか!!」 | ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

★フドータカユキ公式ブログ(笑)★
石仏と、ナウなヤングにバカウケの下ネタオンパレード。(どんなだよ)



ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。 #015 そこに顔があってもいいじゃないか!!ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。←もくじ    注意#01はこちらです

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。


ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。


ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。 ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。 ここでつづくっビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。 #016へGO!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


先輩後輩、どっちに気を遣う? ブログネタ:先輩後輩、どっちに気を遣う? 参加中

私は後輩 派!

本文はここから

後輩は何かと肩身が狭いかな、と。(笑)
先輩は自分が気を遣わなくても、誰かが遣うでショ!!(笑)


先輩後輩、どっちに気を遣う?
  • 先輩
  • 後輩

気になる投票結果は!?


--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--
いつもありがとうございます。クリックよろしくおながいします。
$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
  にほんブロ グ村 お笑いブログ 面白画像ランキング
ペタしてね
--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--