☆【漫画】狛犬でいこう!#007「心の逃げ場」w | ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

★フドータカユキ公式ブログ(笑)★
石仏と、ナウなヤングにバカウケの下ネタオンパレード。(どんなだよ)


ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。 #07 心の逃げ場ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。←もくじ    注意#01はこちらです

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。


ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。



ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。


ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。


ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。





ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。


ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。



ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。 ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。 ここでつづくっビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。 #008へGO!


先週アップするつもりで準備してあった#007。
モンモンの独り言だけですが、たまたまなんとなく癒し系でしょ(笑)←癒されねーよ!!


11日、地震前の写真ですが、「狛犬でいこう!」のスキャン用原画の束。
データしか使わなくなったため、奥に片付けちゃおうということで記念に撮影しました。
ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
写真ではわかりにくいですが、#1~40は ものすごい厚み、重みです(笑)。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
片付ける前に感慨深く眺めました。
いつもは原画処分しちゃうんですが、この作品はなんだか捨てられませんです。
片付けちゃったらもう眺めることもないんだろうな・・・なんて・・・


ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
オカエリナサイ。
一番奥に入れたから、地震のあと一番上になって出てきました。



ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。 今日のオヌヌメ狛犬へのリンク(笑)ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
☆バイクコンビニ倶楽部狛犬
自前記事ですいませんが、ここに載せようと思って写真撮って来たら、ツッコミどころが狛犬以外にもいっぱいあったので(股縄とか)先に上げてしまいました。
ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。-両国 バイクコンビニ倶楽部 狛犬 ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
狛犬いるよねー!!(←はるな愛的に読んでください)
両国のバイクコンビニ倶楽部前にいる狛犬です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。 ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。thumb_ameba.gif
東北地方太平洋沖地震に関して  アメーバプレゼンツ・災害と募金に関する情報ページです。

--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--
いつもありがとうございます。クリックよろしくおながいします。
$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
ペタしてね   にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像ランキング
--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--