☆バイクコンビニ倶楽部狛犬 | ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

★フドータカユキ公式ブログ(笑)★
石仏と、ナウなヤングにバカウケの下ネタオンパレード。(どんなだよ)

つい食べたくなる、コンビニのホットフードといえば? ブログネタ:つい食べたくなる、コンビニのホットフードといえば? 参加中
本文はここから

昔住んでた下の階がコンビニだったので、編集に原稿を送るのが楽だったです。
ヨレヨレの格好で降りていってそのまま宅配便頼めるから。
(当時は紙原稿。サイズもデカかったし、発送も一仕事でした)

でもあるとき、やけに送り状マジマジと見てたなーと思ったら、
当時連載してたエロ雑誌がその月から置かれるようになって、表紙にメチャメチャ名前が(笑)。
・・・それからぼくは無口な青年になりました・・・。

どう?コンビニのホットな話題だったね。

て、違う?
<お題引用>アメリカンドッグと、フランクフルト、どっちが好き?っていうネタ、ちょうど去年つくったのを思い出しました
本
相変わらず、週に一度は、1階のコンビニでアメリカンドックを買ってしまいます
グッド!
でもこの冬は、だいぶ「おでん」にもお世話になったな~

濃すぎない、あのだし汁が、しみるんだよね~得意げ

だけど、ダントツ人気といえば「チキン」だよねチョキ

コンビニなら売り切れてても、いつでも揚げたて作ってくれるし。

中でも“ファミチキ”が神
ビックリマーク
あのサクサクの衣にジューシーでしっとりのやわらかいお肉がーーー。

ちょっと今から1階行ってきます。

みんなが、つい食べたくなる、コンビニのホットフードといえば何
はてなマーク
みんなのオススメ教えてね~
音譜
ふーん、コンビニのホットフードって言うんだー、ああいうの。
お弁当は買ったけど、そういうのは買わなかったなあ。興味がないというか・・・。
アメリカンドッグとかフランクなんて売ってたっけ?
あるならフランクがいいな。


コンビニといえば・・・

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。-両国 バイクコンビニ倶楽部 相撲オブジェ

当ブログでは おなじみ、相撲取りのケツアングルのコンビニ ですが。
まあ、こちらのコンビニでホットフードを検証したいと思います。ええ。ええ。ターゲットスコープオープン!!
(クロスゲージの明度までその場で調整するって一体・・・波動砲打つような非常時にw)

しかし、大人なのに間口からこんなにいっぱい漫画描かれちゃうことに、オーナーは抵抗なかったんでしょうかね。
↑おまえがゆーな。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
おじさんの帽子イカリマークが破けてるのが気になります。事故ったんでしょうか。うわー、ホットー!!

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
握り拳で事故を悔やんでるところなんでしょうかね。うわー、ホットー!!
バイクが芸風?画風?違い過ぎて、なーんか引っかかるわー。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
だからってこんなん描かれちゃったら、何屋さんだか戸惑うわー。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
こんな人が「バイク修理してッ!!」って来ても、手に負えるんだろうか・・・。
てか、これ、バイク?自転車←てか、これ、バイク?

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
お嬢さんの足元に何か書いてあるので拡大して見てたら、とんでもないヒミツを発見してしまいました!!

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
股縄が施されています!! 
(*´Д`)=зあざやかです!!
(*´∀`)=зホットです!!www



ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
字はどうでもいい物でした。


Q入口の写真をよく見てお答えください。
ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
フドーちゃんの大好きなものがいるね!! わかるかな?!
ヒントサーチさっきの緊縛ねーちゃんは関係ないよ!!

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
おやおや?!

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
にゃんと! 狛犬がいるのですっ!!

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。-両国 バイクコンビニ倶楽部 狛犬
何故か今まで写真を載せたことがなかったんですね!!(笑) なんでだろー???うわー、ホットー!!www

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
吽ちゃんは仕事のお手伝いしてますね(笑)。うわー、ホットー!!

ぼくもおおきくなったら、おうちのまえにこまいぬをおこうとおもいます。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
そこを流れる隅田川には同松本零士氏デザインのヒミコも・・・。ホットー!!


おま●け
ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
映画「タイタニック」公開時、いろんな批評されてたけど、一番ビックリしたのは
「あのラストでは、ディカプリオが生きてるのか死んでるのかわからないじゃないか」というものでした。

Σ(゚д゚;)え? ナンステ?!


--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--
いつもありがとうございます。クリックよろしくおながいします。
$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。 ペタしてね
  にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像ランキング

--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
【漫画】狛犬でいこう!#05
「神社仏閣と言ったら混浴!!」

3/1、アップしましたっ(`・ω・´)ゞ


--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--


おもしろプラグインでアメブロカスタマイズUFO
みけねこさんのカスタマイズが一目でわかるページが出来てますた!!
http://ameblo.jp/tortoiseshell/entry-10785275126.html

--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--